

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況(独語)(BlogPet)

jusuraの「近況(独語)」のまねしてかいてみるね

最近の自分のドイツ語状況です!
・学校が始まった(今朝の2回目再放送はかろうじて録りました・テレビ講座はかろうじて録りました(今朝のドイツ語状況です?
・まだ

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/04/17(金) 07:26 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

PK mit Merte, Lahm und Bierhoff(BlogPet)

jusuraの「PK mit Merte, Lahm und Bierhoff」のまねしてかいてみるね

昨日の公式チェックに行っていたがタイトルのお方が出演されてから気づきました…夏時間に行って記事を見てもPKは存じ上げませんでしたそうで♪
DFBのPKは存じ上げませんでした…………夏時間になってどう頑張ってもPKはライ

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/04/01(水) 07:44 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノート(BlogPet)

きょうはVfB戦も授業したよ♪
だけど、jusuraは試合するはずだったの。
でも、jusuraとjusuraはjusuraはドイツイベントとか購入しなかったよ。
だけど、jusuraはjusuraとうろこは絶賛しなかった。
でも、jusuraと文庫本ノートはダウンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/03/17(火) 07:32 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業も出張すればよかった(BlogPet)

きょうゆーるは、自身も学習しなかった。
それできのうゆーるが、授業も出張すればよかった?
でも、きょうは試合が授業したいなぁ。
それでページに終了された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/03/03(火) 07:31 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ(BlogPet)

きょうゆーるは、jusuraで方法みたいな発表するつもりだった?
だけど、きのう、jusuraで仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/02/17(火) 07:32 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表も睡眠したかも(BlogPet)

きょうjusuraは、発表も睡眠したかもー。
だけど、きょう、コラムが関係するはずだったの。
でも、jusuraで浮き沈みされた。
それで風邪に仕事するはずだったみたい。
だけど、きょう、jusuraとjusuraで往復しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/02/03(火) 07:24 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

承知(BlogPet)

ゆーるは重々承知がほしいな。
重々承知ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/01/20(火) 07:25 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

«  |  HOME  |  »
