

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーで好きな風景

20070623154904


入場ゲートを通り、アクアスフィアを横目に進んでミラコスタ下をくぐり抜けて。
そこから見える開けた世界が好き。
山と海。
夏ですねぇ。

しかし、こんなに暑い日は、ずっと日陰にいたくなりますね。

2007/06/23(土) 15:49 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(0)

アクアスフィア

20070623153715


快晴だと水球と背景が同じ青色で映えますね♪

やっとシー着です。
これからお友達と合流です。

2007/06/23(土) 15:37 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(2)

スポーツショップ

070623_01


画像が縦横見にくくてすみません。
帰宅後なおします。

なおしました。少しは見やすくなりましたでしょうか。

行きつけイクスピアリ内スポーツショップさん入口はこんな感じ。

今日もまだゴレオはたくさんいました(笑)
新作は特になかったようです(ドイツフスバル界隈限定)


2007/06/23(土) 15:17 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(1) | コメント(0)

マンゴーサンデー

20070623142214


メルテの怪我も無事治ったようですし、『願掛けマンゴー断ち』終了♪

イクスピアリのマンゴーはなぜこんなに美味しいのか。
特にここのサンデーがお気に入りですv

2007/06/23(土) 14:22 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(0)

目的地

20070623140036


最寄り駅着。
駅名なくても…わかりますよね(笑)

おなかがすいたので軽くなにかつまみたいです。

2007/06/23(土) 14:00 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(0)

WM2002当時の

20070623132127


カピテン(このときはまだカピテンではなし。バラにいさんと言うべき?)と、オリが学校の掲示板に常に広告塔として君臨しちょります。
今日も彼らに挨拶(ココロのなかだけで、デスヨ)して、学校を後にします。

今日は、ひたすら現在完了の習得でした。

さて、次の目的地に向かいます。

2007/06/23(土) 13:21 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(0)

1日の行動記録

20070623084427


今日も関東南部は快晴。気温も高くなりそうですね。
しかし今日は歩く予定ですので、暑くともミロシューズで!<勝手に命名(笑)

一度はやってみたかった、1日行動記録、なるものを本日試したいと思います。
さて…朝のこの記事が今日の最後の記事にならねばよいのですが。

まずは、ドイツ語学校に向かいます。

2007/06/23(土) 08:44 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
