

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshop商品購入の手引き(2)

Werder-Fanshop商品購入の手引き(1)】の続きです。

前回は、Werder-Fanshopの画面の見方というか注文の仕方について触れました。
これで、こちら側からのアクションはひとまず終了です。
あとは、あちら側(Werder側)からのメールを待つ状態に。
ということで、今回は注文を確定した後に届く、メールについてお話したいと思います。


※ファンショップの記事は、私の経験したことだけを書いておりますので、実際にご注文・ご購入の際には自己責任でお願いいたします。なお、基本的にはドイツ語を多少なりとも解されている方を想定して書いておりますことをご了承ください※


***********

以下追記にて、メールについてのあれやこれやです。

【weiter...】(続きを読む)...

2007/08/10(金) 00:03 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(2)

Werder-Fanshop商品購入の手引き(1)

Werder-Fanshop(http://www.werder-fanshop.de/)では、やはり二ホンにいては買えない商品がずらりと並んでいます。
Trikot(ユニフォーム)やポロシャツなどはまれに海外サッカー商品通販店などに置いてあることも、まあありますが(多分)

やはりWerder応援者としては、公式でのお買い物をしてみたい。
しかしワタシタチニホンジン。
いたれりつくせりの他ブンデスクラブ公式ファンショップとは違い、Werderファンショップページはドイツ語での記載のみ。
(Werder公式自体は、英語ページがあることを最近知りました・遅すぎ自分)
昨年、06-07シーズンに、私は一度公式ファンショップで買い物をしました。
今年、07-08シーズンもまた買い物をしています(現在まさに手続き中)

自分の経験が極東緑白女子の参考になればと、ちょこっとWerder-Fanshopでのお買い物方法などを紹介してみたいと思います。

※ファンショップの記事は、私の経験したことだけを書いておりますので、実際にご注文・ご購入の際には自己責任でお願いいたします。なお、基本的には多少なりともドイツ語を解される方を想定して書いておりますことをご了承ください※

***********

以下追記にて、Werder-Fanshop画面を使用しての紹介をしております。

【weiter...】(続きを読む)...

2007/08/05(日) 16:49 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(2)

Werder-Fanshop・Neu!!

08-10010_gr
Trainingsshirt "Oliv" ka
39.95ユーロ
@Werder-Fanshop

とうとうやってきました、右側ずらりのKappaマークのトレーニングTシャツ販売ですv
待てば海路の日和はあるわけですね~♪
腕にはなんと、あのベルーガマークまで縫い取りされてますv(ベルーガ…ブレーメンに本社のある、シロイルカの背びれがトレードマークの船舶グループ・Werderのスポンサー)
なんていうか、ワッペンの色がオレンジなところに失笑を禁じえないというか、そこまでどうしてもオレンジ好き? と軽く問いたいというか。
しかし、新ユニと一緒にこのTシャツは注文リスト筆頭にあがるでしょう!

***********

そしてしばらくファンショップのチェックを怠っていた間にいろいろ変わりましたね。画像の差し替えが行われたともいいますし、販促が始まったとも言います(笑)
ファンショップ、左側のメニューでの一番上、
『Teamwear/Kleidung』→『Shirts/Sweats』をクリックすると、こりゃまたずらりとWerderの皆さんがモデルの微妙なデザイン ちょっと購買意欲をそそるような、そうでもないような(言い換えられていない・笑)シャツが続々と出てきますよ。
特に悩んだのが、コレ。
08-10102_gr
モデルがメルテでなく、ただのシャツオンリー写真だったなら、きっと私は素通りしていた(きっぱり)
なぜ、なんで横じま緑オレンジ白ラインなんて考えちゃうかなあ~。
これをカッコいいvv 即注文♪
という方がいらしたら本当にごめんなさい。
ちなみにお値段は39.95ユーロです。
中のヒトはついてきません(当たり前です)

なかなかヒットだったのが、こちら。

070723_01
モデル・ロージくん。似合ってます。
ジャージ上下セット、大人用は79.95ユーロ。
やっぱりキミ、二枚目のカテゴリ分けされて、いいよね?

我らがフリッツィはこんな主張Tシャツのモデルさんです。
070723_02
綿100%Tシャツ(その100%ではないよ胸のロゴは・笑)
お値段これだけお安く8.95ユーロ。何故。


070723_05
ダニー(Jensen)が二枚目と私が主張しても多分それほど同意は得られないと思われますが、私ひとりでも言い続けます(笑)
緑がすっきりお似合いですv
これも綿100%ですが、17.95ユーロ。

お値段の差がいったいどこに表れるのかさっぱりわかりませんが、最後に見事なモデルさんをご紹介。

08-10063_gr
COACH!!
そうです、アナタこそCOACHなんです!
今年はオリーブグリーンで渋く攻めてきましたね。
ちなみにスウェットが59.95ユーロ、COACHキャップが……まだ発売になっていなかったみたいです。
シャフさんになりきれる日はまだ遠いみたいでした~。

このごろのユーロ高、いつまで続くか、下がらないままずーっといきそうな気もしないでもない今日この頃。
そーろそろ注文したほうがよろしいでしょうか。
ユーロは下がりそうですか?



2007/07/25(水) 00:29 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(2)

Werder-Fanshop新商品続々

昨日から続々登場です。
ファンショップ左側メニューの“Neuheiten”をクリックすると新商品がずらーっと並ぶようになっています。
一番欲しい、
070702_02
コレ、はどうやら選手専用らしく、

070706_02
Tシャツを頼むと、こんな感じになるそうです。
ちーがーうー、右にKappaのずらりのラインが欲しいのー!

070706_01
そんな貴女にはこちら。
レインジャケットですが。
自分雨ジャケばかり何着もあるので、そろそろこの水はじく素材は必要ないのですが。デザインがなあ、欲しいんですよねえ。。。

今回の新商品で一番心引かれたもの。

070706_03
ベビーシューズ。
カーわーいーーーーーーいーーーーーーー!!(取り乱し中)
ちょこん、とした足にWerderマーク。
生まれたときから生粋の“W”ですがなにか?
という親の期待が透けてみえるそんな新商品です(笑)

***********

やっぱりユニはピチユニらしいです。
何気に注意が足されていました。

ACHTUNG! Enger Schnitt! Trikots bitte bis zu einer Nummern groesser bestellen.
/ご注意!
ピチ仕立てにつき!
ユニはいつもより1サイズ大きいサイズでご注文ください。


昨シーズンは2サイズ大きく、な注意でした。
やや改善されたんですね、それでも(笑)

2007/07/07(土) 07:44 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(5)

Werder-Fanshopでのお買い物(8)

長い長いWerder-Fanshopとのやり取りも一応の決着をみて。
06-07シーズンも終わり、一息ついて次のシーズンを迎えられそうです。
毎年毎年、同じように一年は過ぎていくわけですが、それでも違うものはいっぱいありますよね。
特に今回ご紹介するコレは、おそらくこのシーズンだからこそ手に入ったもの。もう二度とそろわないもの(涙)

070518_14

06-07シーズンWerderチームサイン入りボール
(まだジダンもアンドレアセンくんもいたころに製作)

詳しくは、追記にて。
【weiter...】(続きを読む)...

2007/05/30(水) 00:40 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(3)

Werder-Fanshopでのお買い物(7)

Werder-Fanshopからメールが届きました。
一度でも注文していると届くシステムなのかしらん。
そしてリンクをクリックするとすでにかなり店じまい状態。
…うん、売り尽くしだよね、そりゃ。今シーズン終わってるしね。

気を取り直して、夢のWerder-Boxの中身のお話です。
まだ続きます(笑)

Werderからの届け物にはもちろん、カタログなんぞもついていました。しかも2部。
070518_08
左・2006-2007ファンカタログ
右・春のファンカタログ2006-2007
先に左のカタログ出して、さらに追加で出した品物は春カタログで追記、ということのようでした。

この春カタログのなかに、シュタイフぬいWerderベアが出ていまして。これ、もっと早くに出してよーーーーー!と思いましたとさ。
070523_01
@Werder-Fanshop.de
白タグ、夢の白タグ。。。
Preis:79,95ユーロ。
ら、来期もあるでしょうか、ベアさん。

ユニ以外のこまごまとした品物については、追記にて。
ちょっと長いです(笑)

【weiter...】(続きを読む)...

2007/05/24(木) 00:11 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(5)

Werder-Fanshopでのお買い物(6)

最終節は、Werderユニを着て応援したい、とひそかに思ってました。
そうですね、だいたい2月あたりから。
すなわちWerder-Fanshopに注文したのがそのくらいの時期だった、てことで。
届いたのは最終節前日。
ぎりぎりタイミングでしたので喜びもひとしおです。

070518_09
届いたミロユニ。
アウェー用。
緑オレンジ+文字が白。
私が注文したときにはホームの緑白ユニが品切れ中で注文できなかったので(あっても超巨大サイズとかしか)サイズがあうのがこのアウェー用Trikot "PapageiZwei"しか。
後々考えてみれば、2月の段階でユニが売り切れで、今後入荷しないわけがなかったのですが――シーズンまだ5月まであるしね――そのときは、「すわ、これはユニをいま買わねばもう手に入らないかも、ミロユニ!」と思ってしまったわけです。
ミロの移籍の噂が飛び交っていたころですしね。
今年で最後なら、ユニに名前が入るのも最後、ということで。
それは嬉しいことに杞憂で終わったわけですが。 →後日、杞憂で終わらなかったことが判明して、やっぱり買っておいてよかったと滝の涙。。。
私はのー・もあ・おれんじ派ではないので、アウェーユニでもまったくかまわなかったのですが、やっぱりホームの白ユニも欲しかったなあ。。。欲はつきません(笑)
いまのタイミングでは、本当にショップでは子供ちゃん用かXXXLなどしか残っていないので、白ユニを買うのは来期になりそうですが。

しかしこのユニ。
商品詳細のところに、赤文字で、

ACHTUNG! Enger Schnitt! Trikots bitte bis zu zwei Nummern groesser bestellen.


『注意! ピチピチユニにつき、普段より2サイズ大きいご注文を』

とありました。
まさかそんな~と思い、代表ユニと同じようにインターナショナルサイズ“S”で注文したの で す が 。

ほ、ほんとにピチユニじゃ!!

大体ユニってぶかぶかしているものですが、これは素材もそうなのか、仕立てがそうなのか体にかなりフィットするようになってます。
あと、袖が短い。
かなりぴったりサイズでした。
少なくとも、パジャマの上からは着られなかった(笑)
しかし張り裂けそうなほど(苦笑)きついわけではないので、ぴったりサイズということで肥満防止に役立つかも。
これよりおっきなサイズになったらこのユニ着られないよ、自分! と戒め。
公式の忠告には今後従うようにします……。

そしてこのユニを買ってよかったと思ったこと。
070518_10
表面のスポンサーロゴが来期変わります。
Bwinから、Citibankに
スポンサー問題は毎年いろいろあるらしいですが、あの会社のロゴ、Werder公式で見て、私はちょっと…。
まあ、デザイン自体が変わるんでしょうけれども。

今期のこのデザイン、とっても好きなのでぜひとも来期も継承してもらいたいものですが、無理かな~。
ヴォルフスブルクでのアウェー対戦だった最終節、アウェーだから同じユニvと思っていたら黒ユニだったわけです、ちょっと残念。
でも黒ユニも好きなので、最後の試合が彼らの黒ユニでしめられていてそれはそれで嬉しいことでありました。

2007/05/21(月) 06:52 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »
