

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Deutschland Ein Sommermärchen [Enhanced CD]

届きました報告そのいち。

061017_03

CL戦の直前だというのに、コレのおかげで私の関心はWM2006に逆戻りです(笑)
WM映画がニホンでは見られないため(今現在は、これからはどうかわかりませんが)せめて気分だけでも、と注文したWMセットがようやく到着です。
あと3種の神器(笑)として、右側のWM日記のオーディオCDがあるのですが、これはまだ発売になっていないため、本国の方もまだゲットできていないのね~。
WM映画DVDが発売になる2月まで、この3種神器で心待ちにしましょう~。

061017_05
Deutschland Ein Sommermärchen [Enhanced CD]
Amazon-Preis: EUR 14,99


CDにはDVDと違ってリージョンコードもNTSC・PAL版の違いもないから安心して買えますね!

以下、感想というのもおこがましいですが、早速の一言をこれまで収集したWM映画情報とからめて。。。
【weiter...】(続きを読む)...

2006/10/18(水) 01:01 | CD | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  | 
