

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder DVD プライスダウン

070615_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis: EUR14,99EUR 12,95
DVD-Erscheinungstermin: 20. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten


ひっぱるひっぱるDVD情報。
とうとう明日、6月20日発売になります(ドイツ国内で)Werder DVDですが、その直前に来て、やってきましたプライスダウン。
14.99ユーロがお買い得な12.95ユーロに。
さらに日本に送ってもらうと税金分が控除されるので、もちょっとお安くなります。
うちに来たメールには、
OLD PRICE―EUR12,60
NEW PRICE―EUR 10,88
とありました。
かーなーり、お安くなりますね。
もちろん、新価格に対応して送ってくれるそうです。発送前に値下げでよかった。

しかし、シャケとシュツッツDVDは定価のまま。
さらに言うと、シュツッツの発売日だけさらに延びています。
7月4日発売が、シュツッツ最終決定発売日みたいです。まあ、皿獲得チームですしね、いろいろ編集があるんでしょう。
しかし何故、Werderの分だけ値下げが敢行されたのでしょうか。
売れているとベスト版として価格を下げるのは聞いたことありますが、Amazon.deの売り上げランキング(フスバルDVD編)を見ると、もちろん一位に燦然と輝くのは我らが
"Deutschland - Ein Sommermaerchen (2 DVD Special Edition)"
ですが、その下にいまシュツッツDVDがいるんですよね。
Werder DVDはランキングだと6位。シャケよりは上ですが、シュツッツより下。
だのになぜ。
シュツッツも発売日が近づいたら値下げ敢行するのでしょうかねえ。
どうなのでしょう。

ご注文がまだのお方にプチ情報。
自分もまだ手元に届いていないので確実なことは言えませんが、
Werder CD

Werderシーズンブック(2006-07)

出る「っぽい」です。
シーズンブックに関してはお値段的に前年度と同じようなものが出ると思いますが、CDがねえ。
どの程度Werderなのかまだわかりません。
注文しましたのでこちらも届きましたらご報告したいと思います。

そろそろ、夏休みで話題がなくてフスバル切れが起こりそうです。
干からびる前に、DVD、ビッテ!!


2007/06/19(火) 21:53 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0)

Werder DVD表紙差し替え有

070615_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis:EUR 14,99
DVD-Erscheinungstermin: 20. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten


ほんとにプチ情報で涙が出てきますが……Werder公式に、

“Noch eine Woche warten: Neue Werder-DVD bald erhaeltlich”
あと一週間待ったら…新WerderDVDがすぐにお買い求めいただけますよ


なんて記事があがってまして。
そうして記事トップの画像を見ましたら。
あり。
クラスニッチが表紙のアレじゃないよ?
シュツッツの表紙は、(仮!)て書いてあるのは見たのですが、Werderも(仮)だったのか。
……ミロがいて嬉かv とか思ったのは致し方ないファンの心理……

そして公式記事で、ファンショップで買うと9,95 Euroだよ、というのは見なかったことに。
だってファンショップ行けないから!
極東サポにはAmazon.deしか(わりと)ないんだもん!
一緒に画像に映っている06-07シーズン本も気になりましたが、これはまだAmazon.deでは取り扱っておりませんでした。
残念。

ドイツ国内ではあと1週間。
極東にはきっとあと2週間。
フスバル的夏休みが終わる前には届きますように。

2007/06/15(金) 07:17 | DVD | トラックバック(0) | コメント(2)

Werder-DVD、発売やや延期

070528_01
Werder Bremen - Die Saison 2006/07(DVD)

当初の発売予定は、6月13日でした。
今日見たら、6月20日発売に変わってました。
あ、あれ……?
ずれこんでる……編集の遅れ?
Werderだけかと思いましたら、シュツッツも鮭も同じ日に発売になったようです。
コメントとかいろいろ入れなくちゃいけないですしね、ままあることです、発売のやや遅れって。

だけに、二ホン到着は6月いっぱいで着けばいいな、ということになりました。
いまからでも注文はばっちり間に合いますよ~。

2007/06/04(月) 21:55 | DVD | トラックバック(0) | コメント(1)

Werder Bremen - Die Saison 2006/07 【DVD】

070528_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis:EUR 14,99
DVD-Erscheinungstermin: 13. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten

二ホンのWerder Bremenファンの皆さま、お待たせいたしましたですよ~~~!!
とうとう、06-07シーズンDVDの発売です。
一枚まるまる、Werder一色。
今年はなかなか情報が出てこないので、まさか発売されないのではないかと危ぶんでいたのですが、無事に出るようです。
発売日は、6月13日。
そこから二ホンに向けて発送ですので、さらに一週間~10日ほどは見たほうがいいとは思いますが、それでも二ホンでは放送されなかったあんな試合やそんなハイライトが一年まるまる入って、お値段約15ユーロ。安いっ!<どこの通販?(笑)
120分収録で、毎年恒例でいえば、それに少しおまけ特典映像などもついている、かも。今年はわかりませんが。
表紙はクラスニッチをみんなが囲んでいるシーン。これをもってくるとはなかなか……腎臓の移植後きっとつらい闘病生活と戦っているだろう彼へのエールかしら(涙をそっと拭く)
ダニー(Jensen)にDiegoも一緒で今年の表紙はCool!ですね。
ミロがいないのがちと気にかかりますが。

そういえば、私はこのDVDの発売を強く待ち望んでおりましたので、この情報を発見次第予約したのですが、送料が、かかるんですよ、ね……。
なにか他にもお買いになられたほうが、送料のお得感は増すかと思われます……ちなみに私は他にもラーベさんDVDとか、IL DIVO本(ドイツ語版)などを購入予定です。
Werderのみならず、他にもブンデス全体ハイライト、とか鮭ハイライト、なんてのも発売されます。ご興味ある方はぜひ。ちなみにブンデス全体と鮭のが発売が早いです。6/6発売だそう。なんでWerderは遅いのかしら。それだけ手がかかっているのかな?

04-05シーズンDVDは、シャフさんとアロフスさんがシーズンを振り返った解説を前フリでしゃべられてました。
05-06シーズンDVDは、同じくシャフさんと、今度はミクーがそれぞれシーズンを振り返ってました。
さあ、今年、この06-07シーズンは、シャフさんと、誰がシーズンを振り返ってお話をされるのでしょうか。
楽しみです♪
ミロとメルテはまずないと思われますので(話下手なイメージ先行・笑)誰かな~バウミ? クラスニッチ? ボロ?
なかなか想像がふくらみます。
意外なところでロージくんとかでしたら、笑えますけれどもねv

2007/05/28(月) 20:30 | DVD | トラックバック(0) | コメント(2)

Deutschland. Ein Sommermaerchen鑑賞会

「夏のメルヒェン」映画をさっそく鑑賞してみました。
ひとりではなく、お友だちのお宅にお邪魔して(笑)
やっぱりひとりで見るより誰かと、そして趣味が同じ方と見るのがいいですね!
めちゃ楽しかった~。
もちろん、映画自体もドイツ代表好きにはたまらない内容だったわけですが。

070211_06
全編にわたって、マンシャフトのみんなの“お父さん”(=オリではない・笑)のお声はとってもおおきかったです。
そして久々にあの輝くばかりの笑顔を見たので、再びノックアウトされているのです……く、くりんしー……かむばっく……。

まだごらんになってらっしゃらない方もおられると思うので、簡単な感想は折りたたんだ追記にて。

【weiter...】(続きを読む)...

2007/02/12(月) 23:59 | DVD | トラックバック(0) | コメント(6)

Ein Sommermaerchen ankommen

070211_04
Deutschland. Ein Sommermaerchen(Special Edition 2DVDs)
が到着いたしました。
やっぱり最近Amazon.deの配送状況が改善されてる?
それともドイツ⇔ヤーパンの郵送事情の改善?
発送したよメールから一週間未満で着とは、やればできるんじゃないの!
週末のブンデスでがっくりしょぼんだった(もしくはうっはうはだった?)皆さまのお手元にも届かれましたか?
そしてごらんになられましたか?
私はまだ届いたばかりで何もしていない状況です。
そして何故画像にポィディが2人もいるのか☆
ドイツ代表ヲタ仲間と共に、送料削減のため一緒に注文したからですv
これをお届けにあがって、一緒に見て「ひゅーひゅー」言ってきます(笑)
ですのでまずは、届きましたよ報告のみ。
感想などはまた後日、頭が爆発していなければ、あげてみたいと思います。

ちょっと映画本編以外の情報など。

070211_05
裏面はこんな感じ。
裏面部の左上の作品紹介の冒頭は、以下のように書いてありました。

Waehrend der FIFA - Fussballweltmeisterschaft 2006 versetzte die deutsche Nationalmannschaft ganz Deutschland in eine unglaubliche Euphorie.
Sie liess uns allen den Traum vom Weltmeistertitel in greifbare Naehe ruecken.
Voller Emotionen und Begeisterung durchlebten Tausende von Fans in den vier Wochen einen nie gekannten Freudentaumel, der mit Platz 3 versoehnliches Ende fand.
(意訳)
WM2006の間に、ドイツ代表選手たちはドイツに信じがたいほどの幸福感をもたらしてくれた。
彼らは我々のすべてに、ワールドカップは手に届くほどの距離にあると、そんな夢を見せてくれた。
4週間の間に数え切れないほどの感動と熱狂を体験し、3位という結果はファンを満足させるものであった。(最後一文自信なし)


さらにはこれはすぺしあるDVDですので、特典DVDつきでございます。
見ていないのでなんともまだいえませんが。
本編:107分
特典:200分
ですって。
うち、未公開パートが105分ある模様です。本編と同じくらいの未公開シーンてなんですかー。
気になるきになる。
さらにおまけで、あの「レーマンメモ」までついてきますv
レプリカだよ♪って注意書きかかなくても、わかってますがな。本物はオークションで1億円だかで売れたんですもんね。すごい。ホテルのメモなのに。

そんなわけで、鑑賞前の興奮具合、お伝えできましたでしょうか?(笑)
二ホン在住のドイツ代表ファンの皆様、今宵から今週にかけて(で多分届くと思うのですが)ともに祝杯をあげましょうぞvv

2007/02/11(日) 22:43 | DVD | トラックバック(0) | コメント(4)

Die Deutschland Edition到着

くりすますまえーにーやってきたー♪

061128_03
WM 2006 - Die Deutschland Edition (8 DVDs)
Amazon-Preis:EUR 36,97



自分へのクリスマスプレゼント(爆)ですv
12月14日ドイツ本国発売日、だったのですが、今回Amazon.deはいい仕事しました。
遠く離れた異国の地に届けるため、発売日よりも早く「配送したよ!」メールを送ってくれ、かつ、おそらく乗せられた便がすべて迅速にタイミングよくするするっと通り抜けたのでありましょう。
えーっと、土曜日、つまりは12月16日に届いてしまいました。
はやっ!!
やればできるんじゃないですか、もうっ♪

……しかし、このクオリティを次回にも求めてはいけない、ということはよくわかっておりますです、はい。
WM映画DVDがいつ届くのか、それを考えると怖いなー。
まあ、発売日に届くことはない、と思っていれば早く着くぶんには嬉しいだけですからね。

そんなわけで、以下届いた8枚組DVDをためつすがめつしている感想です。
なにせ合計で820分の超大作ですからね。
年末年始の時間のあるときに、じーっくり見てから内容の感想などは、おいおい。

【weiter...】(続きを読む)...

2006/12/19(火) 01:43 | DVD | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »
