

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

das Umkleiden (お色直し)

29日です。
29」はだれかさんのラッキーナンバー(?)のため、当ブログもなにがしかの更新を、と思いお色直ししてみました。それでもやっぱり基調は緑白ですが。HAHAHA。

20080729_01
前のBlogの装い。


今回のテンプレート、ヘッダー部の画像は、Weser Stadion併設のファンショップ看板です。2007年12月時に撮影。
いつか何かに使いたいと思っていたので、新シーズン、ということでひとつしばらく。

もう少しいろいろいじりたいのですが、今日のところはこの辺で、試験勉強に戻ります~。


***

7月30日夜22時追記。

今回お借りしているテンプレートの作者さまが、ドイツの職業学校で、Webデザイナーを目指して研修され、無事に目標を達成しデザインのお仕事をされてらっしゃるというお話。
当ブログ最下部の、「materials by」からのリンクを辿ると、いろいろなことがわかります。最初のリンクは、Webデザイン承りますのHPに飛びますが、ここも日本語とドイツ語に対応されていて、Super!!
ドイツ語を学ぶ、ただ学ぶ、だけでなくて、「ドイツ語を使用して何をするか」という目的がはっきりとわかる、そして励みになる出来事でした。
こちらの作者さんのテンプレート、また次回作をあげてくださったなら、続けてお借りしたいですv


Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


2008/07/29(火) 22:27 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Sophie

『はじめまして♪』

はじめまして。
ドイツ語の勉強を始めたSophieといいます。
なかなかドイツ語の勉強をする時間がとれないですが少しずつやっていこうと思っています♪
これからよろしくお願いします!
あと、リンク貼らしていただきました!!

2008/07/30(水) 13:16:56 | URL | [ 編集]

Jusura

『初めまして!』

>>Sophieさん>>>>>>>>>>>
こんにちは、Sophieさん。
コメント&リンクのご報告ありがとうございました!
拙ブログはリンクの切り貼り自由ですのですが、ご報告いただけて嬉しいですv
Sophieさんはアメリカに留学中でらっしゃるんですね~それでもドイツ語!すごいです。
英語圏でのドイツ語の勉強、どうなるのかこれから私も楽しみに拝見したいと思います、頑張ってください!

2008/07/30(水) 21:27:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/993-32b06b86
 |  HOME  | 
