スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Meniskus-Einriss im linken Knie(左膝半月板のヒビ)

Die schlechten Nachrichten reissen nicht ab fuer den SV Werder.
@Kicked.de

ですよ、本当に。。。

WERDER公式、Kicker記事によると、Merteの怪我はやっぱり軽くなく、水曜にすぐに手術し、成功しても3~4週間、最低一ヶ月の時間が必要とのこと。
左の膝、半月板のヒビ oder 割れ(この単語の意味が両方あって、どちらかわかりません)との診断が下されたそうです。

参考記事:
Meniskusverletzung: Mertesacker wird Mittwoch operiert
@WERDER.DE

Der naechste Schock: Mertesacker am Knie verletzt!
@Kicker.de

昨シーズンは風邪やおなか痛いに何度か悩まされましたMertesacker氏でしたが、それでも大きな怪我がなく1シーズン乗り切れたので、「来年も続けられたら」なんてことをよくことあるごとに口に出してました。
しかしまさか新シーズン、チーム合流2日目にして離脱とは。。。
開幕にはもちろん、これから一ヶ月ですから早くて9月頭に復帰ですか。


まずは今日の手術が成功しますように!
そして無理せず完治してからの復帰でチームに戻ってくる日が今シーズン最初で最後になりますように!
さらに、WERDERチームで負傷者がこれ以上増えませんように!!

極東からは祈ることくらいしかできませんが、お祈りが呪いになって届きますように。

Strengen Sie sich bitte nicht an!
Ich wuensche Ihnen gute Besserung, MERTE!!


bundes



2008/07/23(水) 06:30 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

Jusuraさん大丈夫ですか?勉強に手がついていますか??
Merteが怪我ですか?!昨日の時点では3人が戻ってきたという記事の見出しと最初3行しか読んでいなかったので今朝Jusuraさんの記事を読んでビックリしています。
やっぱり去年1年フルに働いたし、EMの疲れもあったのかしら…。無理は禁物なので絶対完治してから試合に出て欲しいです。実はFringsの肋骨もちゃんと治ったのかしらと心配しています。

2008/07/23(水) 18:25:35 | URL | [ 編集]

東風

『』

メルテ君の怪我もですが、それより心やさしいJusuraさんのことのほうが・・・。しっかり!試験がんばれー!
そしてメルテ君の手術が無事に済みますように・・・。
ラムたんの怪我の時も思ったのですが、やっぱり疲れってあると思うんですよ。彼も全試合でました~!と言ったらやっちゃいましたからね。

2008/07/23(水) 18:54:06 | URL | [ 編集]

筍母

『』

Jusuraさん、たいへんご無沙汰しております!
メルテくん、大変なことになっちゃったんですね(涙
無理は禁物だけど、早く戻れますように。

自分のブログなんですが、フスバル記事だけお引越しいたしました。
お手数おかけしますが、リンク先を差し替えていただけると助かります!よろしくお願いいたします。
そして、こちらからもまた張らせていただけると嬉しいです。

2008/07/24(木) 22:55:29 | URL | [ 編集]

Jusura

『お返事遅くなりましてすみません!』

>>ふかふかさん>>>>>>>>>>>
こんにちは、お返事遅くてごめんなさい!
おかげさまで、なんとか試験の一部が終わりました。Merte怪我ショックはありましたが、それで勉強がぐだぐだになってしまったらMerteにも申し訳ない気がして<勝手な思い込みですが(苦笑)
Merteの怪我は、確かにカードの累積ならぬ疲労の蓄積もあったと思いますよ~休みなしでしたものね。
少し長いお休み、ってことで気持ちを切り替えてMerteには戻ってきたときには新しい気持ちと身体で緑白のために頑張って欲しいですねv
肋骨のひびをおしてEMに出場していた頑張りやFriはいまのところ大丈夫みたいです、多分。調子が悪くなったら記事になっていると思うので、経過も良好なんでしょうね。明るい材料がひとつでもあって良かったですね!


>>東風さん>>>>>>>>>>>
こんにちは、東風さん。励ましいただきありがとうございます。お返事遅くなってすみません!
あんまりココロやさしくない私ですが、試験は精一杯がんばりました!あとは口答試験のみ!
Merteの手術も無事に終わって、疲れはリハビリの間に吹き飛ばして、また新たなシーズンを走っていってほしいですね。蓄積された疲労がある日突然最悪な形ででてしまうよりかは、喜ばしくないですがまだ怪我でよかったかな、と……。
ラムたんの経過はその後いかがでしょうか?



>>筍母さん>>>>>>>>>>>
わわわ、お久しぶりすぎて申し訳なくて顔があげられません、こんにちは(小声)
ご連絡、ありがとうございます。
リンクの件、了解いたしました。新しい場所ではフスバル専門なお話にされるんですね、おめでとうございます&楽しみです♪
もちろん、リンク相互のお申し出ありがとうございます。こちらからもご挨拶にうかがいますね!

2008/07/26(土) 00:24:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/987-1922b3d9
 |  HOME  | 
