スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merte schlaegt Pocher(リベンジ成功)


Werderが2回目のテストマッチを行った土曜日に、Merteとそのお友達たちがHannoverの地に集結して、メルテザッカー基金のためのチャリティーマッチを行いました。
昨年に引き続き、チケット料金は低く、パフォーマンスは高く、最後は笑顔で終わった楽しい慈善イベントになったようです。

Revanche geglueckt!
@Merte公式

180000 Euro aus Benefizspiel
@Bild.de

記事をざっと読みですが、このイベントのために集まったゲストは1万人。合計収益は18万オイロにものぼるとのことです。
Werderからの参加者は、Merte、Fritz氏、そしてBoroも。
昨年はPocherチームにPKの末に敗れたMerteチームですが、今年はそのリベンジ。
やっぱり同点(7:7)で引き分け、最終的にPKで今年は、10:8でMerteチームの勝利に終わりました。
Bildの記事内でちょこっとビデオで紹介してくれていますが、最後の優勝杯(て一試合ですけど)を掲げる一連のMerteの動きが楽しくて面白くてv

去年のチャリティーマッチは、一冊の本(Hannovers kleines Sommermaerchen)になりました。
さて、今年はいったいどんな記録でこのイベントに来られなかったファンの皆にお知らせをしてくれるのか。
いまから楽しみです。


Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
deutsch

2008/07/15(火) 23:10 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

偽ポことポッチャー、いよいよ私たち(!)のお仲間の一人になった感じですよね~。すでにWM06の時には私たちの頭のどこかに残っているあの歌を歌っていたというのに、このEMまで多くの極東女子にスルーされていた彼。不思議ですね。

>チケット料金は低く、パフォーマンスは高く、
メルテ君らしさが伝わってきました!長く続けて欲しいですね!

2008/07/19(土) 07:56:00 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん
こんにちは!
偽ポ(笑)氏がじわじわーっと来ている今日この頃ですね。この調子で彼の面白い番組がもっともっと紹介されると、きっと大きい子の露出もつられて増えたり……はしないかなあ。
本家王子のビールの洗礼で正式に(?)代表チームの仲間入りをしたPocher氏、今後というか二年後に向けてまた面白ねたで楽しませてくれそうですv

今年で二年目のチャリティーマッチ、ほんとに長く続けていただきますと、いつか私が弾丸ツアーで突撃できそうでございます。

2008/07/20(日) 22:23:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/981-990cf737
 |  HOME  | 
