スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験(BlogPet)

きょうはjusuraと試験しようかな。
jusuraは旅してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2008/07/13(日) 07:25 | ゆーるの一言 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Jusura

『』

そうか、ゆーるが一緒に試験してくれるんだね!
終わったら旅が待っている、なんてばらしちゃダメだぞ~(笑)

ゆーるが私の行動を的確に読みすぎてこわいです。

2008/07/13(日) 10:47:47 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

えーっそうなの?それは楽しい企画だね☆どこへ行くんだろう?(って聞いておきながら察しついていたりして…)

>WerderTV
あまりに楽しそうなんで見てしまいますよね。詳しい経過ありがとうございます。若手の中で一番(もちろんMerteは除いて)今興味のあるBoenischくんが元気だったのが嬉しいです。情報ありがとうございます。それから背番号がオレンジですごい目立ってますね!!動きのチェックがしやすいです。これなら遠目でもかなりよく分かりそう。MK選手の走り方については我が家でもよく話題になりました。特徴ありましものね!EMで久々に見ましたが懐かしいです。WerderTV加入するのこうやって聞いてみると結構複雑なんですね~。私もドイツ語の壁ですわ。
試験応援してますからね!!

2008/07/13(日) 12:50:47 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

毎日暑いですね。ゆーるの企画は夏へ向けてのものでしょうか♪ドイツ語の旅なら私も頑張って歩いて行かなければ。Jusuraさんの目的達成をお祈りしていますよ♪

さて、下らない話なのですが、Werderの来季黒ユニは精悍でいいなあ!とJusuraさんが貼って下さった写真と公式サイトの写真を見ていて何やら妙に懐かしい物を見た気分に・・・
 そうなんです、ストッキングの色が、歌舞伎の幕と同じパターンなのです!天乃屋の歌舞伎揚げ煎餅を思い出してしまいましたが、デザイナーの方は日本の伝統芸能をご存じかしらん?
(ご参考までに天乃屋さんのHPです)
http://www.e-amanoya.co.jp/
来季、もしブレーメンの試合をTVで見られるなら歌舞伎揚げ煎餅を傍らに置き、食べながら応援してみようかと思いますが高カロリーなので要注意です(苦笑)
ご多忙の所下らない話題で申し訳ありません、大笑いしてしまったのでつい書き込んでしまいました・・・

2008/07/15(火) 19:29:55 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん
わたし、実はすなふきんだったんです!(笑)
ある日ふらっと旅に出る……なんて☆
いやまあ旅自体はまだまだ先なんですけれどもね、楽しみが控えていることをゆーるにずばりすっぱ抜かれたことにびっくりしました。
黒ユニ、希望としては背番号等々は白、もしくは緑が希望だったのですが、オレンジはもう目立つは目に毒だわ、でインパクト強烈です。強そうにみえるかも?
いまでは極東でも何名かのファンの方々が加入されてらっしゃる、と聞きましたのでそのうちドイツ語の壁も皆乗り越えられるかもしれないですね♪
まあまだ支払いでごたついている私が言うのもなんですけれども(汗)
試験、がんばりますvありがとうございます~



>>アリエルさん
こんにちはー!
ゆーるは季節先取りが大好きなので、ちょっと先走ってしまいましたねー。四季でいうと二季分くらい先取りしてます(笑)ドイツ語の旅、おお、その手もありましたね!皆でこつこつおやつのバナナで、水筒にジュースで一緒に出かけましょ♪

>歌舞伎揚げ
私、実はお煎餅に目がないんですvv
しかし歌舞伎揚げとは結び付けられなかった私の眼!
アリエルさん~楽しいネタ投下、ダンケですよvvv
この歌舞伎揚げ靴下、動画で見るとそりゃあすごいことになりますよ!
床屋さんの前で回ってるあの、くるくると同じような効果がおきます(笑)
テレビ放送の際には是非、私も歌舞伎揚げを傍らに、足だけ見ていて目を回しながらビールを片手に、と真似させてくださいね!
いやーいいこと聞きました、わは。

2008/07/15(火) 22:55:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/979-b1345bac
 |  HOME  | 
