

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saisonstart im Regen(雨のスタート)



080704_03

新シーズン初日は、雨というかスコールのような天候のなか行われた模様です。
当ブログのパーツとして、Bremenの天気予報をぺたっと貼り付けているのですがそれによると今日も雨予報ですね~かと思いきや、現在この記事を書いている段階では曇りっぽいです。(現地時間15:49)
一瞬で遠くの地のリアルタイム天気がわかるとは、何度も言っていますが便利な世の中になったものです。

初日のトレーニングには、緑白チームの選手16人が参加しました。
地面に降り注ぐ雨粒が反射してしぶきを上げるほどの悪天候の中、Platz11(U23のホームスタジアム)でランニング、ランニング、そして乳酸値テスト。

その模様がWERDER.TVで早速UPされていました。(Saisonstart im Regen)
叩きつける雨に選手たちが風邪を引きませんように!

トレーニングはじめに、Kapitaen Baumannの偉大なるコメント。

"Egal, ob Norderney oder hier, die ersten zehn Tage tun immer weh."
「ノルデルライだろうとここだろうと、いつだって最初の10日間がきついんだ」(自分訳)

@Werder.de 『Der Laktat war erst der Anfang

休暇明けの真理!
徐々に身体をベストに戻して怪我せず無事にシーズンが滑り出すよう務めてくださーい!

***

080704_01
げてぃさんが紹介してくれた、昨日のプレカンを舞台裏から撮った様子。
こうして彼らの手によって、映像&音声がリアルタイムで配信されているわけですね~げてぃさんGJ!


080704_02
監督の笑顔とTrikot。
なんとも購買意欲をそそるショットですv



Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
bundes

2008/07/04(金) 23:10 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Jコブ

『』

医者問題で揺れた緑/白。
その後はどうなったんでしょうかね?
本来なら信頼されるはずのドクター。
選手には余計な負担になってないことを祈ります。

ヴェアダーに潜むNr.5の呪。
バンディエラ的存在、U23代表監督のD・アイルツの背番号。
彼の引退後、ダヴァラ、ウォメと継承してきましたがいずれも怪我に戦力外と惨い結末。
プロドルが付けると思ってましたが・・・避けましたかね。

2008/07/10(木) 23:46:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>Jコブさん
こんにちは。
少し前に、フィットネストレーナーが新しく入った、という記事はありましたが医療班についてはどうなのでしょう?
背番号5にはそんな呪いが……次に背負う方が払拭してくれるといいですね。
私はいま「17」を新メンバーがつけているのを練習試合映像で見て、まだ少し違和感を感じています。

2008/07/12(土) 23:57:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/968-c49e56af
 |  HOME  | 
