スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WERDER.TV、ドイツ国外でも視聴可能に


EM2008が終わったばかりですが、各所で新シーズンが動き出しています。
既にトレーニングの始まったブンデスクラブもありますし、緑白のようにある場所が新規一転したところも。

080701_01
Werder公式、右上部分は常にWerder.TVの場所でした。
7月1日、リニューアルオープンのまぶしいオレンジが燦然と輝いています。


Werder動画サイト、Werder.TVは昨シーズンオープンし、『ドイツ国内に住所があり、ドイツの銀行の口座を持っている人』しか視聴ができなかったのでありました。
動画がネットで見たい人というのはえてしてドイツ国外の人だと思うのですが。。。
そして、リニューアルオープンし、正直期待もしていなかったのですが、どうも新しくなったのは枠や見かけだけではなく。

ドイツ国外からでも視聴が可能 と変わっていました!

(正確には、ドイツ国内オンリー視聴の注意が消えて、FAQにも国外は見られないの? なんていう質問もなかったので、もしや、と思って試してみたのです)

申し込みはむろんドイツ語オンリーで、
・まずは会員申し込み(無料)
・その後半年視聴会員か、一年視聴会員かを選び
・クレジットで決算(VISAもしくはMaster)

クレジットの決算段階で何度かエラーがでてはじかれたりして、実は問い合わせのメールも送ったのですが、再度寝る前にトライしてみたら、今度はすんなり決算完了!!
すぐに今まで見たくとも見られなかったあれやこれやが見られるようになっています!
Super!!
これでドイツ国外、特に極東からの視聴が増えること請け合いです!



080702_0109~0001
まずはD.Jensen選手の契約延長祝いインタビューを見てみました。
携帯画像ですので荒いですが、これ、動画ですよ?もう、静止画じゃないんですよ?
ダニエルさん、非常にドイツ語お上手です。デンマークのひとなのに。こちらもSuper。


7月1日にオープンしたばかりですので、まだ動作が不安定なところもあるでしょうが、まずは速報!!
緑白を応援されている皆様、おめでとうございますv



Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます!
bundes



2008/07/02(水) 01:30 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさんっ!よかった~!
私もバイヤンtv.のおかげでますますチームが身近になりました。聴戦も、あとで動画を見ると面白さが倍増になるんです(負けた日はチクーッ度が強烈upするのも動画を見てから、なのですが)。
Jusuraさんは携帯でもインターネットができるようにしているんですね・・・。本当の意味で緑のみんな、特にでっかい子がいつでも隣にいるんだなあ、と写真を見て思いました。

2008/07/02(水) 05:19:02 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

国外からも視聴が可能に?すごい成長です。(笑)
Jusuraさん良かったですね~♪♪これでMerteをはじめ緑白さんたちの情報が今まで以上に得られますね。ダニエルさんはドイツ語が上手なんですね~。英語もバッチリだろうし、人とのコミュニケーションが滑らかそうなダニーなら楽しさも倍増してるでしょうね!私は退会したい時どうすればいいのかまた迷いそうなのでもう少し検討しなくちゃです。

>ファンフェスト
心配していたのですが、思っていた以上の人出で楽しそうでしたよね!!私まだ動画は見てなくて、みなさんのお話だけんですけれどもそれでも楽しいです♪「かっこかわいくて」と呟くJusuraさんが何だかかわいくて微笑ましく思いました。(笑)Pocher氏もいいですね☆背番号96のユニフォームをまた着てくれていたので「いったい彼は何枚このユニフォームを作ったのだろうか?」と感じてしまいました。あまりにチームに馴染んでいるのでビックリしました。これからも何回も登場して欲しいです。

2008/07/02(水) 12:51:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん
こんにちは!
おかげさまでようやくっ!!
応援チームをもっと身近に感じられるようになりました。一年経って、改善されて見られるようになる、ってすごい進歩ですよね。
昨シーズンは本当に聴戦一本やりでしたので、試合の動画をもうすぐ届くDVDで確認できるのが楽しみです。
これからは東風さんのように超戦+ハイライトができるんですね~うわー楽しみですv
携帯での情報は可能にしているのですが、如何せん携帯自体を忘れて出社、というのもよくあるので活用できているような、そうでもないような、です(苦笑)



>>ふかふかさん
こんにちは~成長著しい緑白Webチームに拍手を!(笑)
WERDER.TVが開設されてからずっと見たくて仕方が無かったので、今その夢が叶ってちょっと感無量です<おおげさ
ふかふかさんも、ご不安が解消されたら是非v
まあでも少なからずのお金もかかることですし、強くは私個人ではお勧めできないですけれども。楽しいコンテンツがいっぱいありますし、なによりもしもこれで今年もニホンで放送がなくても最悪良いかな、などと思ってしまう私が。。。<ごめんなさい

ダニエルさんのドイツ語、ほとんど迷いがないんですよね。むしろ昔のミロの方が、言葉のはじめに「どうしよう」というのが感じられてました。ダニエルさんのように迷いのないドイツ語を私も速く身につけたいです。

>ファンフェスト
これまた楽しい動画ですよ☆
Merte応援し隊のふかふかさんなら(<勝手に命名、失礼しました)きっと私のつぶやきがわかってくださる、はず!
Pocher氏は頼まれなくても今後ばんばん代表チームを応援してくれると思います。そしてもうすぐ、Merteとのチャリティーマッチ。これまた、楽しみですね!
今年は注目度も多そうですし、きっとどこかでニュースになるに違いない、と期待している私がいます。。。

2008/07/03(木) 22:24:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/965-d8c52536
 |  HOME  | 
