

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呪いは解け、決勝へ



080625_01


呪いを解くのは、容易ではありませんでした。
ひとつずつ、解除していって、3段階でようやく。解除時間もぎりぎりの、90分。
準決勝の呪いをチームみんなで解いていきました。
みんなが王子。

080625_06
身体を張った、Merte王子。

Merte流に言うと、あとひとつ勝てば、です。
おめでとう! ありがとう!!


Fussballランキング参加しています。マンシャフトさんたち応援クリックお願いします。
fussball

うまいこと試合の感想も出てきません。あー勝ったんですよね、本当に?

2008/06/26(木) 06:16 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

suh

『』

おはようございます!

もしやと思い立ち寄らせていただいたのですが、素晴しい!もう更新したのですね!

ドイツ、勝ちましたね!
個人的にはトルコの方に勢いを感じていました。いい試合になりましたね。本当にお互いの健闘を称えあいたいです。

本当に一つずつ、でしたね。一人だけではなく、みんなでゴールを決めていくスタイル(偶然?)に共感を覚えます。

この調子なら決勝戦も大丈夫!
日曜日が楽しみです!

2008/06/26(木) 06:24:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>suhさん
こんにちは、suhさん!
ドイツ、やりましたね♪
更新、しちゃいました。
日本時間早朝からなにをやっとるか、という感じですが、一言書かずにいられなかったもので(苦笑)

トルコの方が、きっといいプレイをしていたのだと私も思います。流れは確かにトルコチームにあって、でも、最後に立っていたのはなぜかドイツ。
圧倒的強さで完勝、ではなかったので私のなかではまだ実感が薄いというか、本当にあのトルコの粘り強さに勝ったのか?
と疑問符つきの頭のなかだったりします。

日曜日にはもう決勝ですか~この夢心地のまま、最後まで駆け上がっていってほしいです。

2008/06/26(木) 22:03:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/955-bcfc671e
 |  HOME  | 
