

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコ戦を前に



080625_1948~0001080625_1949~0001


気の利いたことをひとつも思いつかなかったので、今夜の応援スタイルはこのユニで。
2006-07ユニ。
WM2006では、これを着ていた選手たちはこの準決勝で。。。

でも、今夜の試合こそ、これを着て応援して、呪いを解いて。
ドイツマンシャフトさんたちを応援している皆が笑顔になっている明日の朝、だと良いなと思います。



Fussballランキング参加しています。
fussball
応援するだけ、実際に試合に臨むのは私ではないのに、どうしてこんなにどきどきしているのでしょうか。

2008/06/25(水) 20:16 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

私も今日一日中、試合をする選手たちよりドキドキしてるかも・・・と思いながら仕事をしてました。
大丈夫、大丈夫。大変な山のアップダウンをみんなで乗り切るはずです!ささやかながらも、極東から私たちも応援しましょうね!

2008/06/25(水) 20:20:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん
そうですよね! 実際に自分たちが試合をするなら修正も効きますが、見ているだけしかないというのが応援の醍醐味でつらーいところですもの。
きっとやってくれると信じて応援しまーす!

2008/06/25(水) 21:27:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/953-0d479193
 |  HOME  | 
