スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gewinnen!!!


080619_04


いまはひたすら感無量――この試合を見られて良かった。大きいひとが鬼と化しただけのことがありました。最後の最後まで集中を途切れさせず、試合をひっくり返されることがなく、ミロが決めてカピターノが決めて、名誉挽回の機会を与えられた選手がそれ以上の働きをみせてくれて。

苦しかったけど応援してきて良かったなあ、と素直に思えます。
いろいろ書きたい事はあれど、いまはこれだけ。

Danke ! Jogis Jungs!!


Fussballランキング参加しています。クリック応援、Jungsに届きますように。
fussball

2008/06/20(金) 06:27 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

suh

『』

おはようございます!
本当に素晴しい試合でしたね!
結果的には1点差なのですが、ポルトガルの2点が気にならないほど、ドイツの3ゴールがどれも素晴しかったです!監督はベンチ入りできませんでしたが、他のベンチに入っているスタッフに、96年に優勝した時に活躍したかっての名プレーヤーたちもいて、サポートの厚さというか、本当に安心してみていることができました。
今日は試合終了とともに外で爆竹のような音がして、真夜中になろうとしている今も車がクラクションを鳴らして走っています(笑)。
この次もこの調子でがんぱってもらいたいです。

2008/06/20(金) 07:02:30 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

シュバイニとバラックが特に良かったですね。ラーム・クローゼ・ポ王子も奮闘していましたし嬉しい!やっぱりシュバ坊みたいにドリブル等で違いを作れるとか流れを寄せられる選手がいるといいですね♪
メルテが珍しく鬼の形相だったりアルネ等々、守備陣もCロナ抑えたり頑張っていましたね。デコがボールを持つ度にヒヤヒヤものでいなされたりしましたが(苦笑)やはり3ゴールの攻撃力は頼もしいです。

GLでの消極性どこへやら、逆境をはねのけて力強いサッカーをしたドイツは素晴らしいです!だからドイツって大好き!準決勝はクロアチアかトルコか・・・クロアチアと再戦になったら今度は負けませんよ♪
Auf geht's Deutschland!!

2008/06/20(金) 08:32:36 | URL | [ 編集]

Jコブ

『』

ルッチャーは肋骨にヒビ?だったようですね。
にしてもタフガイですね。本当。

ポルディ今大会爆発中ですね。
是非その才能をブレーメンで見てみたい。
余談で南のチームはゴメス獲得するらしいじゃないですか。

ブレーメンはAUSばかりで・・・
大会後からですかね?ブレーメンの補強は。
オヴォネタをタイプミスでbis2001にしちゃいましたがご存じbis2011です。

2008/06/20(金) 09:31:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>suhさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
素晴らしい試合の余韻にまだうっとりと浸っています……そうですね、2点返されたのですが、それ以上に取った3点が素晴らしかったですから気になりま……いやでもやはり守備が(ぶつぶつ)
ベンチスタッフさんたちに96年メンバーですか。私は代表追いかけの歴史が浅いため、そこまでわからず&見ておらず、でsuhさんのコメント拝見して後でジックリ……と思ってますv
真夜中でも祝ってしまうドイツ国民v
今日だけは寝不足も勘弁願います、ですね!いやー次の試合後も寝不足上等!
な結果に終われたらいいですね、本当に!!


>>アリエルさん
チームの皆頑張って一丸になってましたが、やっぱりカピターノとシュバイニは光って見えましたね~! 彼らのおかげで勝利が引き寄せられましたv
監督不在、というビハインドを背負って戦ったチームがひとつになって難敵を打ち負かす、なんて少年漫画のようですね♪
週刊なんちゃら、ではきっと決勝でぎりぎりのところで優勝して感動の最終回、なんてことになりそうですが、ここは二次元違いますものね~。今はEM、WMのときのアルゼンチン戦での勝利の後に起こったことを忘れずに告ぎの準決勝もきっちりと、クロアチアかトルコか、どちらにしてもポルトガル戦と同じ姿勢で戦ってくれたらな、と思います!
祝いすぎるなよー、と誰かが言ってくれていたりするといいんですけどねえ!


>>Jコブさん
こんにちは。
Fringsが鉄人さんでチームのために頑張るお人だというのはよくわかるのですが、肋骨いってるときにまでトレーニング……頑張りすぎですよ~!
23人居る代表選手で、今回はきっちり穴を埋めてくれた感じですね。

EMの影に隠れて移籍市場の情報はあまり見ていないのですが、やっぱりGomezは南に決定、でしょうか??
そしてWerderの移籍関係はさっぱり、でございます。誰がいらしてくださるのでしょうね! 誰もいない、なんてことは流石にないと思いたいですが……。
>bis2001
私もよく年数を間違えます、お気になさらずです~

2008/06/20(金) 20:49:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/946-61397d9a
 |  HOME  | 
