スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトガル戦前夜



080619_01
そんな場合じゃないのに、なぜか和むこの一枚。
あ・る・こ~歩こ~♪ の見本の大きなひとのおかげですv


ぎりぎりなんとか突破したグループBですが、その代償は大きかったようで。
・Jogi監督がこのポル戦で指揮を取れない。同席禁止なだけでなく、遠隔操作の通信機能も使ったらあかん。
・頼みの綱、中盤大事なFringsが肋骨骨折。最後の最後までどうするか悩むそうですが、テーピングと痛み止めでも万全の体調のときと比べたら……それに今後のことも考えたら無理してはいかんですよ。(そのわりに↑でトレーニングにも参加してしまう、どれだけ超人なのでしょう!?)

そして期待のかかる、Arneさん。
"Uns" Arne gegen Ronaldo
@ARD.de
なんつって、世界最高FWを止めるのは君だ!ぼくらのアルネだ!!といわれてます。頑張れArne。頼むぞArne。

080619_03
Foodball: Kochen wie die Weltmeister
@Amazon.de

そういえば、昔しゃれで買ってそのままにしていたArne料理本に、このRonaldoに関連付けた料理があったようななかったような。
このころのRonaldoが、Cではなくブラジルの方だったか、そこまで書いてないですけれども。

“Ronaldos Leibspeise”
Mango-Avocado-Salat zum Knuspern

マンゴーとアボガドをサイコロ状にしてあえたサラダ。いまから作ろうと思っても食材がありません~残念!


極東から応援することしかできませんが、電波に乗って(苦笑)このみんなの応援が届くと良い!


Fussballランキング参加しています。応援クリック、マンシャフトのみなさんにお願いします。
fussball


2008/06/19(木) 22:01 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

みるひ

『こんばんわ』

緊張で爆発しそうです・・・(泣笑)。
私も全力で応援します。が、試合が終わったら3キロくらい痩せてそうです(笑)。

肋骨くらいなら、フリングスの代わりにいくらでも私が骨折してあげたのに(え?)<でも結構本音。

2008/06/20(金) 02:46:12 | URL | [ 編集]

東風

『』

Jusuraさん、ハイターッチ!

いままでみたことないメルテ君の顔にびっくりな90分+αでした!

メルテ君のコメント、楽しみですね!

2008/06/20(金) 06:07:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>みるひさん
こんにちは!勝ちましたね~♪
涙と緊張の汗で、きっと鏡のなかのみるひさんは二時間でさらにスリムに……緊張ダイエット、効果はありそうですがあまり心臓によくないですわ。。。
Fringsが大事をとっての欠場、でも皆そのカバーを頑張ってましたよね!
やっぱり事件があると団結するチームにうるうるっときました。


>>東風さん
は、ハイターッチ(テレ)
いつもハイタッチに参加したくても出来なかった私に勇気をありがとう東風さん<小心ですみません

鬼形相のひとはそれだけ気合が入りまくっていたんでしょう、コメント、私も楽しみですv

2008/06/20(金) 06:33:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/945-266aa68f
 |  HOME  | 
