スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I 'll be back !!

ただいま(正確には昨日)戻りました~。
いやあ、カリフォルニアの太陽は偉大だった!!
あの陽気がクリンシーのスーパーシャイニンスマイルを産んだ、いや、元から持っているものをさらに増幅させたのは間違いないね!!
と確信させるに十分な風土でした。
お住まいのニューポート・ビーチにはもちろん行っていませんが、LAX(ロサンゼルス国際空港)から1歩外出たとたんに降り注ぐ太陽!
やしの木!!
爽やかな風!!!
Klinsi~~~~~~!!<嘘です、居ませんでした、ええ。

060823_01

ただし、↑ ↑ ↑
こーんないかにも!! な格好を強調させられて作られるのも納得のいく、バカンスな都市でした、かりほるにあ。
(画像は、ここ【http://www.prosieben.de/show_comedy/d11b/】から壁紙で入手可能です。かなりコメディタッチで作られている人形劇がシュールで楽しい。これを許容できるかどうかで愛が試されているような気がするのは何故でしょう・笑)

昨日夜遅くに帰宅して、今日は朝から普通に出勤でしたのですが、疲労度ピークにつき、まずは帰国のご挨拶まで。
留守にしている間にいろいろ買ったり負けたりバルサにボコにされたりしたらしいですが、そういうもろもろを調べる気力もいまだ沸いてこず。

画像のクリンシー(粘土さん)が左手に掲げているオレンジジュース、さすがは本場のカリフォルニアオレンジ使用なだけあって、めちゃめちゃ美味しかったです。元来オレンジジュースに特別な好き嫌いはなかったのですが、今回の旅で飲みまくり、大好物のひとつになりましたv

そして帰国の際、帰る便の通路を挟んだ対岸がルフトハンザ航空で。チェックイン開始前に空港に着いて並んでいたのでずーーーーーと、対岸をうらやましそうに見ていた私が居ました。
あの便に乗ったらフランクフルト……離陸時間はほぼ同じなんだからわからなくない? とか意味不明なことを考える人、約ひとり。
ルフトハンザに並ぶ人たちの列にクリンシーはいませんでしたよ、もちろん。残念。
やや肌寒かったのではおっていたドイチュ代表レインジャケットをガン見なドイツ人少年(推定)が忘れられません。
そりゃね、どう見ても東洋人が、そして対岸にいて、見慣れたユニ(風なジャケット)着てたら気になりますわな。
ごめんごめん、時間とフトコロが許せばそっちに並んでいたよ、少年。
そしてあの広いカリフォルニアディズニーランドのなかで、ワタシが着ていたダンケTシャツに似たTを着ていた人を同行の人が発見したそうです。まったく一緒ではなかったらしいですが、話によると、その背番号は、「13番」。
カーピテーーーーーン!!
ちぇるしーキャンプの成果でしょうか。ワタシがダンケTを着た日にたまたまカピテンTを着ている人がいるとは。。。
広いようで世界は狭いのかも。かもかも。

以上、カリフォルニアにまつわるドイツな人々の話題でした。

2006/08/23(水) 23:52 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

おかえりなさい~
「なにがしかのラッキー」はありませんでしたか(笑)残念。
でも楽しい旅行だった様子が伝わりましたよ♪

う~ん、とってもうらやましいです、かりほるにあ。
私はJusuraさんとバトンタッチするかのように
M市入りしていた先週末よ。
毎日毎晩むしむしむしむし、きんちょーの夏日本の夏でした(涙)

体調崩さないように気をつけてね、と言いつつ、
明日の24時から「バルサ×バイヤン」の放送があるそうでっせ~。
それ終わる頃に「楽隊×鮭」もやるね(^^;)

2006/08/25(金) 00:32:23 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
ただいまです~
そうですね、そうそう、「なにがしかハプニングvどっきりわくわくハピネス」なんてあるもんじゃないもんでした。いやあ、残念です。
この記事は帰国してすぐに頭がもうろうとしつつ書いたものなので自分では意味不明なところもあるのですが、楽しそう……?そう?(笑)
スペースが許すのならばずだーっと書きたいのですけれどもね、旅行記。

ご実家の夏は蒸してましたか。ええ、そうですよ、ニホンの夏は熱いんですよね~帰ってきてから、いや成田に足を1歩下ろしたときから、「暑い……かりほるにあ帰りたい」と連れと言い合ってました(苦笑)
体調崩さぬようご助言いただいてましたが、やっぱりもう若くないから(爆)相当お疲れモードでした。でもフスバルはそんなこっちの事情なんて待ってくれないんですよね。バルサ、楽隊、そしてキンピラーズ。さすがに見れなかったので録画で。後でじーっくり、ボコにされたところとか(涙)見てみます!お知らせくださってありがとうございましたvv
いつも助かってます♪

2006/08/26(土) 07:25:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/94-17897c72
 |  HOME  | 
