スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder DVD発売予定日延期(今年も)


EM期間中はいろいろなことが滞ります。
なぜなら観戦中だから。これほど楽しい試合を毎日見ていたら、そりゃあ必要最低限のことしかできなくても仕方ないです。
だから、きっとそのせいだと思われます。

080514_01
Bundesliga-Highlights: Werder Bremen - Die Saison 2007/08 (DVD)
@Amazon.de


が発売延期になりました。
本来は本日6月12日発売予定、でした。

延期された発売日は、6月19日です。ちょうど一週間後ですね。

確か昨年も発売がずれこんだ覚えがあるのですが、今年はこの時期EMがありますからね~。
いま届いても見られませんって。てことで、延期は問題なし、なしです。

一度決められた発売日が延期されるのって、ドイツではよくあることなのでしょうか?
それとも、このDVDシリーズだけに限ったことなのかな。
私は、昨年もそうだったから、きっと今年もそうに違いない、と踏んでいたので案の定の発売延期にひそかにほくそえみました。
それでこそ! なんて。
しかし、どうして一週間なのでしょうね?

他のクラブのハイライトDVDも軒並み一週間足並みそろえて延期になっていたので、発売元の事情なのでしょう、か?
購入者(予約者)はもうその決定に従うしかないのでなにをどうすることもできませんが、大変なのは販売仲介業者さんです。(まあ、私は密林.deでよく買い物をするので、つまりはそこのことなのですが)

発売日前日になっても、「発送しました(Ihre Amazon.de Bestellung wurde versandt)」メールが来ないなあ、と思っていましたら、今日になって「やっぱり発売延期になってしまったので、一緒の注文品だけ先に送ります」メールが届きました。
もちろん、発売日延期という事態ですので、「別送になっても一件分の送料しかいただきません」です。二ホンから注文したときの送料は、現在のところ一注文につき、14ユーロ。
つまりは別送分の14ユーロは会社が負担、てことですよね。
世界中にブンデスファンがいるでしょうから、その分の方々の送料を負担する、ってかなりのものかと思うのですが。。。

自宅にこのDVDが届く頃には、きっとEMも終わる頃。
EM燃え尽き症候群のなか見ることになるような気がします……。


Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
bundes


2008/06/12(木) 20:13 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/937-a5a205d2
 |  HOME  | 
