

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Under the Sky of LA

と、いうことで(?)
パリの空の下、ならぬ、「ロスの空の下」さ行ってきます。
明日木曜から、ブンデス第二節の再放送までには帰ってきます<わかりづらい日付のたとえ~
その、今週末のブンデスの放送枠は、こちら↓ ↓ ↓
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0218

8/19(土)22:24~25:00【ブレーメン vs レバークーゼン】
8/20(日)24:00~26:30【ボーフム vs バイエルン・ミュンヘン】
8/21(月)23:00~25:00【フランクフルト vs ヴォルフスブルク】


楽隊のホーム……っ!!!
み、見たい……しかし当日はクリンシーを魅了して離さないカリフォルニアオレンジの空の下なのですorz
なぜこの時期に旅行の予定を入れたのか、自分<それはこんなにもフスバル熱があがるとは予想だにしていなかった頃の予約だったから
再放送に、なにごともなければ帰ってきます。
数時間の遅れなら、多分、大丈夫。

今はホムペがりにゅーあるされていて、探しだせなかったのですが、笑劇映像てんこもりだったドイチュ代表T-comCM。
ご存知の方も多いでしょう。
空港にずらりあれだけ、「歓迎される」が並んでいたら、私なら空港から離れられませんねっ!
Jansen君の持っている看板は、いわゆる「ようこそ!」な意味の“Willkommen”としたかったのでしょうが、いかんせん直訳が(実際に辞書にもそう出てる)アレだったので、ヤパーニッシュにはちょっと衝撃どころか笑劇になってしまいました、良い仕事したな、T-com!

060816_01


ではでは、LAXにクリンシーの「歓迎される」が待ち受けていることはないと知りつつもほのかな期待を抱いて、いってきます!!

2006/08/16(水) 23:52 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/93-16d19b12
 |  HOME  | 
