スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

footballista増刊号EM特集

080604_1752~0001
毎週水曜日発売の、footballista(フットボリスタ)のEM特集号が本日発売でした。

毎週水曜になると立ち読みにふける私の朝の定コンビニ(という表現もおかしなものですか)でこれを発見し、変な声でそうになりました。あぶないあぶない。
「出場16カ国の最終選考メンバー23人の、全選手背番号付き観戦ガイド」という宣伝文句らしいです。
普段の週刊分が280yenなら、これは500yenとちょっと割高。
しかしこの雑誌はあつすぎずくどすぎず、さらりと軽く読める語り口と軽さ(一冊当たりの)で気に入っています。
今回の出場国全16カ国ガイド、ではありますがやはりページ数を割く国とそうでないところもあり。
ドイツは見開き2ページでの紹介で、背番号対応顔写真付きでありました、が。
気になるオーストリア、スウェーデンは予測の範囲内ではありましたけれども、やはり1ページのみ、背番号対応顔写真はついてはおりませんでした。
Harnikくん~Rosi~。
本戦での活躍で、少しでも今後名前が出てくる頻度が増えるといいな。

余談ですが、この雑誌を買ってからすぐ、青と黄色のSverige(すヴぇーりぇ・スウェーデン)ジャージを着た方とすれ違いました。
むろん知らない方です。
彼はもうEM万端準備だったのでしょうか。ここは私も白と黒の代表ジャージを着て出社するべき?(笑)


Fussballランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
fussball


2008/06/04(水) 21:39 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みるひ

『』

おひさしぶりです☆
ハルニク君。
読売新聞のEURO特集ページ(と言っても2/3ページ位)に「(開催国の)期待の新鋭」、見たいな感じで名前挙がっていましたよ!
Cロナウド・リべり・スペインの選手(すみません、名前忘れました)・バラック・ルカトニ・ズラタン・ハルニクの順番で。
今回のEURO期待の選手を挙げていた感じの記事でした。
ドイツ代表はもちろんですが、がんばって緑白チームの選手は全員応援しますよ~(ドイツとの試合以外は)。
<服装。
そうでした。私も6月中は白黒着る事にします☆

2008/06/05(木) 04:51:52 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>みるひさん

こんにちは! ようこそいらっしゃいましたv
わーわー、「期待の新鋭」良いですね♪
ぜひその期待に応えてばんばん露出が増えるの希望です。読売、探してみますね! 教えてくださってありがとうございます♪
緑白チームの応援、リアルタイムで全チームは難しそうですよね~それだけたくさん代表選手を抱えているってことで嬉しいことなんですが。
みるひさんは頑張られそうですか?(笑)

今月は黒白月間でドイツチーム応援していきましょ~ね!是非ご一緒に黒白スタイルでv

2008/06/05(木) 23:52:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/927-d3a04d55
 |  HOME  | 
