

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hannover 96 - Werder Bremen 2:4

1. Spieltag Hannover 96 2-4 Werder Bremen

ブンデスのチームは、正直バイヤンしか詳しく調べていなかったので楽隊の試合はほとんどノーチェックで昨日眠い目をこすりながら観戦。
そうしましたら。
お目当てのやさしいひと以外にも面白い選手、たっくさん。
かなり、面白いゲームでした。
特に印象深いのが、今期からやってきたというDiego。
初得点を決めると。

060814_01
「やったどーーーー!」
(非常にデジャビュを覚えますね、この画像・笑)

060814_02
で、結局こうなる。
おとうさん、おんぶーv
どこまでいいひとなんですか、あーた(笑)

そして、やっぱり我らが得点王、やってくれました。

060814_03

ゴールを決めたのはヘッドじゃないですけど(笑)
逆転されて、追いついて。
さらに追加点、という大事な場面で決める男。
それがザルトー。

楽隊はちょっとドイツ代表に似ているところがありますね。
攻撃主体で守備がアレなところとか。
取られたら取り返すまで諦めません、勝つまでは。なところとか。
バイヤンと楽隊、思ったとおり二足のわらじで今期ブンデスは応援していくことになりそうです。
いやあ、面白い試合だった!!

以下、試合メモ。

Bundesliga 13.08.2006, 17.00 Uhr

Hannover 96 - Werder Bremen 2:4

【Werder Bremen】
Wiese -, Fritz, Pasanen, Naldo, Wome – Frings, Borowski (59. D.Jensen), Baumann (71. Hunt), Diego - Klose, Klasnic (76. Almeida)

【Hannover 96】
Enke - Zuraw, Cherundolo, Fahrenhorst, Tarnat - Balitsch, Yankov (88. Schröter), Bruggink (68. Brdaric), Huszti - Stajner, Hashemian (76. Rosenthal)

【Tore】
0:1 (19.) Diego
1:1 (41.) Stajner
2:1 (67.) Hashemian
2:2 (79.) Almeida
2:3 (85.) Klose,
2:4 (90+2.) D.Jensen

【Schiedsrichter】
Dr. Franz-Xaver Wack (Biberbach)

【AWD-Arena】
49.000 Zuschauer (ausverkauft)

【Gelbe Karte】
Diego (18.), Wome (53.), Zuraw (43.)

2006/08/15(火) 00:10 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

やったどー写真、支え手にもう一人いたら
カンペキデジャヴでしたわ~
さらに支え手もう一人追加して
同じ構成のもう一組が騎馬戦仕掛けてきたりすると面白いのに(^皿^)

Jusuraさんはその二束のわらじで行きますか!
私は「親友クン」見守るためにシュツットガルトを心の第2チームにすえて行こうと思います♪

2006/08/15(火) 22:43:41 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
嗚呼なつかしきおもひで。。。
カピテンはいまいずこ、ですね。
騎馬戦をしかけられるなら、土台はボロさんがいいなv(個人的希望)
で、対戦相手はもちろんキンピラーズ&アイドルラム。
きんぴらーの勢いにミロたん負けること請け合いです(笑)

お互いにココロの第二チームが決まったみたいですねv
親友くん、今回は3失点だったけど、今後ばりばり守護神ぶりを発揮してくれるでしょう~筍母さんも応援頑張れ!

2006/08/16(水) 07:22:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/92-9c324de5
 |  HOME  | 
