スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Das neue Werder Trikot 2008/09


29日、のイベント時間に新ユニお披露目かと思っておりましたが、実は29日、になる前に新デザインお披露目記事が公式にあがっていたようですね。
そのころ私は睡眠不足解消のためぐっすり就寝中でした。ぐう。

080529_01
@werder-fanshop.de

もう公式ファンショップでのネット販売も始まっています。
ファンショップのサイト上部のバナーも、もう新ユニ対応です。

注文画面で出てくる赤文字がまた、「ちょっと小さいから1サイズ大きい注文を」かと思いきや、もっとシビアな警告でした。

Bitte beachten Sie bei Ihrer Wahl der Beflockung, dass es sich um den vorlaeufigen Kader handelt.
Kurzfristige Veraenderungen des Kaders sind jederzeit moeglich!!

選手背番号プリントリストは仮のものであり、突然の変更の可能性もあります

……移籍市場が閉まるまではこの赤文字警告で続けているのでしょうね。誰もここから減らなければいいな、というのと、新加入Proedlくんのはいつリストに上がってくるのかな、という期待もちらほら。

肝心の、新ユニですが。

一目見たときは正直、「どーして横に一本ラインかなあ。せめてラインの下は緑に切り替えはどうよ」とイマイチ感ありありだったのですが、こうしてイメージ図でなく、実際の商品として立体的に見てみると、それほどイマイチでもない、かも?

080529_02
Trikot "Home" 08/09
これが、来季ホームユニ。

***

080529_03
Trikot "Event" 08/09
そしてこちら黒ユニ再び、がイベントユニ。
CLではこの黒ユニがお目見えなんですねー!!
黒ユニ大好き人間な私はもういつ買おうかお財布と相談中です。
腕と裾に入った緑ラインがイカしてます(個人的センスによる)

アウェイユニは、今季2007/08ホーム緑一色ユニがそのまま流用されるそうです。ので、アウェイは買わなくともOK。(もうMerteユニが我が家にあるがため)
ホームの白緑ユニもそのうち選手の皆さんが着慣れてくると、また格好よく見えたりするWerder-Zauber(マジック)が化学変化のごとくおきたりするのでしょうな。



Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


2008/05/29(木) 21:12 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/917-870db422
 |  HOME  | 
