

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【親善試合】 gegen Weissrussland 2:2

080527_04
結果は引き分け。しかしこれは親善試合ですから。
他国代表チームのように、親善ではお試し、という機会も設けていくことも大事ではなかろうかと思われます。ってこの時期に? とも思いつつ、23名、という目の前の現実のためにはいろいろ監督も試したかったのだろうなー、と素人ながらに考えてしまったのでした。

【Fussball-Nationalteams Freundschaftsspiel】
Deutschland - Weissrussland 2:2 (2:0)
27.05.2008 17:45Uhr

【Deutschland】
Lehmann -
Lahm, Mertesacker, Metzelder, Hitzlsperger -
Frings -
Ballack -
Odonkor, Schweinsteiger -
Klose, Podolski
(Einwechslungen)
46. Marin fuer Schweinsteiger
46. Jones fuer Ballack
54. Helmes fuer Klose
54. Neuville fuer Podolski
67. Trochowski fuer Frings
79. C. Fritz fuer Odonkor


【Weissrussland】
Khomutovski -
Korytko, Filipenko, Lentsevich, Omelyanchuk -
Kulchy -
Putsilo, Romashchenko -
A. Hleb -
Bulyga, V. Hleb
(Einwechslungen)
46. Sitko fuer Romashchenko
54. Rodionov fuer V. Hleb
73. Pavlov fuer Putsilo
90. Kornilenko fuer Bulyga

【Tore】
1:0 Klose (10., Rechtsschuss, Vorarbeit Podolski)
2:0 Korytko (20., Eigentor, Odonkor)
2:1 Bulyga (61., Linksschuss, Kulchy)
2:2 Bulyga (88., Rechtsschuss, Pavlov)

【Gelbe Karten】Lentsevich , Putsilo

Stadion: Fritz-Walter-Stadion
Zuschauer: 47258 (ausverkauft)
Schiedsrichter: Ceferin (Slowenien)


もうすぐEMだ、という気持ちが薄いのかなんなのか、スタメン表をこの記事を打ちながら見ていて不思議な気持ちになってしまいます。
ラムたんのとなりにメルテ、さらにメツ兄……左のSBにヒツルスさん、え!?
あまりに冒険じゃないか、と思いましたら否応ない事情で急遽このポジを務めることになったのですね、ヒツルスさん。
後半になったらもう6人も交代で、誰がどなたやら。
現在、この記事を書いている時間にはもう26人の招集のうちの3人に、どうもありがとう、の結果が出ています。彼らがこの試合後半に代表選手として出られてよかったね、なのか、はじめから選出されていなかったほうが……なのかは今後の彼らの活躍にかかっているのでしょう。

080527_01
がんばれ、3人!
(いちばん右端の人(Paule)じゃないですよ・笑)
普通に一緒になって肩を組んでいる、Pauleの控えめなのか自己主張激しいのかわからなさっぷりが面白い一枚ですv

試合は、現地17時45分キックオフという不思議な時間開始だったので、うっかり……で、うたた寝で
見逃しました。いや、もとから見られる環境になかったですが――正確には、聞き逃しました。

080527_06
ミロのザルトー!!!

起きたら2点目が入るところ(ベラルーシのオウンゴール)でしたよ。せっかくラジオでも試合を放送していてくれたのに、ミロの1点目とザルトーを聞き逃すとは、一生の不覚!!

しっかりきっぱり聞いていたのは、後半の2失点。。。
守備の皆さん、本番までにはもっと目を細かくするよう頑張ってくださいませ……。

080527_05
メツさんとのコンビ精度もあがるようがんばれ、メルテ!


最終選考に残念ながらもれてしまった3人のコメントはこちら↓
Ohne Jones, Helmes und Marin zur EM
@DFB.de
3人とももちろん残念な気持ちが強いのでしょうが、それでもチームの成功をそれぞれの表現で表してくれています。彼らの気持ちに応えるためにも、チームはあと10日、さらに完成度をあげていって、
Es waere super, wenn sie den EM-Titel gewinnt!(Jones選手のコメントより)
ですよ。


Fussballランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
fussball


2008/05/28(水) 21:45 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ナオ

『』

シュナイダーの抜けた穴は予想以上に大きいですが、やっていくしか ありません。それにしても、新しいユニが…ですね。

2008/05/29(木) 14:19:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ナオさん

開いてしまった穴はなんとか埋めてもらって、きっと本番までには修正されている、と信じたいですね。
新ユニ……私はWerderの新ユニに比べたら、代表新アウェイはまだカッコいい部類に入ると思いますが、どうでしょう~?

2008/05/29(木) 21:24:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/916-b4f9e4bb
 |  HOME  | 
