

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dasneuewerdertrikot.de

Rosenberg選手の続報が所属クラブ公式に突然あがっていたりしないかしら、と緑白公式をのぞいてみました。
……SVW公式サイトチームも、早い夏休み中なのかしら?
ぜんぜんTOP記事が変わらないな~と思っていたらポップアップが出てきました。

↓こんなのでした↓
080526_01

そのうち消えてしまうだろう広告でしたので、手打ちで残してみました記事全文。

Dein letztes Hemd fuers neue Werder-Trikot !
Bremen Hbf , 29.Mai , 14-16 Uhr ; 3 nette Kappa Maedchen , die 100 ersten neuen Trikos - und du !
Tausche dein Hemd, T-Shirt, Pullover oder altes Trikot gegen das neue Werder Bremen Heimtrikot!

Rein ins neue Trikot. Und ins Werder Team XXL !
Ab dem 29. Mai, ab 12 Uhr, ist das neue Werder-Trikot im Fan-Shop am Weserstadion erhaeltlich. Sichere dir dein Shirt -und dann: Rein ins Werder Team XXL. Demnaechst auf dieser Seite.


(だいたい訳文)
//キミの古シャツ、新品Werderユニに!
ブレーメン中央駅、5月29日14時から16時。(キーワードは)3人のキュートなKappaガール、100枚の最初のユニ、そしてキミ! キミの持っているシャツ、Tシャツ、セーターそれか古いユニを新しいWerderホームユニと交換しないか?

//新しいユニを、それにWerder Team XXLにもどうぞ!
5月29日、12時から、Weserスタジアムのファンショップで、新しいユニを入手可能。確実にキミの手元へ。それとあわせて、Werder Team XXLへの入会もどうぞ。詳細はまもなくこのサイトで。

***

記事がふたつ、あがってますね。
どちらも同じ日の、時間が違うだけのイベントっぽいですか?
ブレーメンHbfでのユニと古着の交換が気になって仕方ないのですけれども、これはいわゆる物々交換、なイベントなのでしょうか。

そしてまだ08/09シーズンもKappaさんのユニなんですね~ユニのスポンサーさまが変わる、なんてお話は以前からでていたかと思いますが、まだピチユニとの蜜月は続きそう……。
代表の話題も尽きませんが、次のユニがいったいどんなデザインなのか、5月29日が楽しみv
29日……木曜日ですね。


Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch


2008/05/27(火) 00:02 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

来年もkappaさんなんですね~!!どんなデザインなのかすごい楽しみ。Kappaさんの白緑のユニはいつも結構カッコいいのでワクワクします。29日って、全貌が明らかになるのももうそう遠くない未来ですね。このイベントには喉から手が出るほど行ってみたい内容ですが、Bremenに住んでいたら本当にいつでも白緑を味わえるのだなと思いました。

2008/05/27(火) 18:24:34 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

明日にはどんなかわかるのですねー♪
代表に緑白に、とシーズンオフでも忙しいですがそれもまた楽しいものですねvv
こういったイベントを開いてくれるから、地元のひとたちももっとチームに関心をもって、と地域にどんどん根付いていくんでしょうなあ。住んでいたいですね!!
さて、来季のオレンジ含有率はどうなることでしょー!?

2008/05/28(水) 21:49:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/915-5fa14461
 |  HOME  | 
