スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Entwarnung bei Rosenberg


Rosenberg選手の怪我は、幸いなことに重傷ではなかった模様。
しかしもちろん、月曜日のスロベニアとの練習試合には欠場。

Entwarnung bei Rosenberg
ローゼンベリ警戒解除
@Kicker.de

Die Verletzung von Markus Rosenberg (Werder Bremen) im Training der schwedischen Nationalmannschaft erwies sich als nicht so gravierend, Der 25-Jaehrige wird aber auff jeden Fall im Testspiel der Skandinavier am Montag gegen Slowenien fehlen. Sorgen bereit dagegen weiterhin Stuermerstar Zlatan Ibrahimovic, dessen Knieverletzung einen Einsatz im italienischen Pokalfinale verhinderte.

この、最初の一文で安心。
 「スウェーデン代表でのトレーニング中に負った、マルクス・ローゼンベリの負傷はそれほど重傷ではないことが判明した」
ものすごく痛そうでしたので、もしかしたら靭帯など……と心配でしたがそれもなさそうで良かったよかった。
もしかしたらEMは難しいかもしれませんが、数ヶ月もかかるような重傷でなかったことが、まずは大事なのではなかろうかと思われます。
ご本人もやる気十分のようですし、ぜひEMで活躍するRosiが見たい、と思ってしまうファン心……。(しかし今後の状況によっては、最悪代表もれの可能性も?)


Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch


2008/05/26(月) 00:02 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(1) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

チカ

『おお!』

ありがとうございます。
スウェーデン語でインタビュー応えてたのを見て
余りにも重い表情だったので「駄目なんスか?」と不安になってたのです。
スウェーデン語まったくわからないし、オロオロしていました。
正直代表ではズラやエルマンデルやヘンケの次、ってポジションなので出番はないと思われますが、今年物凄く頑張ってたと思うのでやっぱりユーロの舞台で見たいですよねー。

2008/05/26(月) 00:47:38 | URL | [ 編集]

takamin

『』

うわぁぁあホっとしました。速報ありがとうございます。
相当苦しそうな映像だったので、かなり悪い想像までしてしまって
涙目で右往左往していました。
今年はもの凄く頑張ってFWのほぼファーストチョイスな所まで来たのですから、私も上記のチカ様同様にユーロの舞台であの笑顔を見たいです。

2008/05/26(月) 05:36:17 | URL | [ 編集]

アリエル

『情報ありがとうございます!』

ロージィ重傷ではなくて本当に良かったです。丁度今朝、Werder対Rマドリー戦をようやくDVDに落としながら再度観戦、ロージィの1ゴール1アシストやWerderの戦いぶりを見て改めて感動したので、若くまだまだ伸びる彼ですから早く快復するようフスバルの神様にお願いしなくては。

EUROにぜひ出場して欲しいですね。スウェーデンはラーションが代表に復帰したり明るい話題があってスペインと良い試合を見せてくれそうなので、皆さまと同じくロージィの活躍をEUROの舞台で見たいです。

2008/05/26(月) 13:34:00 | URL | [ 編集]

常盤

『わぁ!』

うほ~、続報ありがとうございます! スウェーデン語はもちろん、ドイツ語もままならない私には情報が集められなくて、ドキドキしてました。両脇から支えてもらってたし、普段あまり痛がる様子を見せないので、どれだけ重症なんだろうと心配してましたが良かった~i-179i-203

体調が問題なければ、切り札的に使ってもらえる可能性も…とEUROにもちょっぴり期待はしてるんですが、無理をせずにちゃんと治して欲しいです~。

2008/05/26(月) 21:03:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『みなさまのRosiへの愛に泣けてきます』

なんだかこんなにも極東のみなさまがRosiのことを心配しているのを、なんとかして伝えたい衝動に駆られています。みなさん優しすぎですよ~(涙)

>>チカさん

スウェ代表ファンであられるチカさんのお力に微力ながらなれたでしょうか? TBもありがとうございます。
なんだかもしかしたら水曜日にはかむばっくできるかも? なんて記事もあがっているようですし、身体丈夫ですね、Rosiは。
代表でのポジションはそのようになっているんですね~難しいとは思うけれども、やっぱり大舞台での活躍(できなくても試合に出ているだけでも)見てみたいですねえええ。


>>takaminさん

takaminさんを泣かせるとは、罪な男ですRosi~!!
でも、ほんとに検査の結果がほっとできるものでよかったですよね。こんな軽口も、重傷だったらもちろんできなかったわけですし。
無理せず回復につとめて、でもEMでも見たい、なんてぜいたくな望みでしょうか~。
にかーっというお気楽笑顔、青と黄色のユニ、で見たいです!


>>アリエルさん

ほんとに、どきどきさせてくれるおひとです。Rマドリー戦は間違いなく今年のベストゲーム3位に入る試合だと思います。私も見返したくなっちゃったです。
あの爆発試合のような活躍がEMで見られたら、あっさりころっと参ってしまうかもしれませんねー代表としてはマンシャフトさんたちを応援したいのですけれども(苦笑)
アリエルさんには楽しく、かつ寝不足で厳しい時期がやってきますか?


>>常盤さん

こんにちは!
こちらこそ、まだまだたどたどしい独語読解でしたのに、御礼など(テレ)
怪我したときには痛くて歩けず、でも軽症、というのも不思議ですが診断結果が軽くて本当によかったです。
もっとドイツ語もスウェ語も勉強したいなー、と一連の記事を目で追っていて思いました。
やっぱりスウェ記事が一番早くて正確ですものねえ。
EMが終わるまでにはちょっとでも読めるようになってるといいのですが。
EM前に怪我で一度落ち込み、そのご切り札復活!
なんて記事が読めたら最高ですねv

2008/05/27(火) 00:02:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/914-73117891

そういうサプライズはいらん。

雨のモンテカルロがシュール過ぎて笑えてくる。 それはそれとしてRosenbergが練習中に負傷してしまいました。 左足に痛み、って事ですけど写...

2008/05/26(月) 00:50:59 | ふんだり蹴ったり(仮)ver2.0

 |  HOME  | 
