スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<グッズ>携帯ストラップ07/08

コメントで話題になりました、緑白携帯ストラップの実態を少しだけご紹介したいと思います。

昨年06/07シーズンの携帯ストラップは良かったです。
このような記事『Werder-Fanshopでのお買い物(7)』(2007年5月24日の記事)で紹介しましたが、いまでも私はこの06/07シーズンのストラップをつけています。まあ、もともとそれほど携帯に凝るわけでもなく、紐が切れたり、どうにも汚れてしまわなければ替えないので一年経っても同じストラップ、というのも当たり前なのですけれども。

080525_02
いまつけているストラップは、この2種類です。
ボールをお持ちの選手の背番号は、「11」です。
……うん、これは切れてどこかになくなってしまうまで、つけ続けます(涙)

それでも、やっぱり今季のものは来年か、その次の年にでも使えるかなー、と注文してみたのですが。


商品部の質があがっているのか、ひねりを加える人材がくわったのか、私には判別つきかねます。
そんな07/08シーズン携帯ストラップの紹介は、画像多いため折りたたみ追記にて。


まずは、ファンなら喜ぶこと間違いなし?
その年のTrikot(シーズンユニ)を模したストラップです。

080525_04
Handyschmuck "Trikot"

緑一色のホームユニ、これはとっても可愛らしいです。
もともと今季ホームユニは私は一目で気に入りましたので、これは外せないよなあーと。

しかしただひとつの要望。

080525_05
できれば両面印刷希望!
そしてさらに背番号もついていたら最高でした。
……主要選手のそれぞれで名前と背番号指定できていたなら、商品部を神とお呼びしたい。

これは問題ないストラップだと思います。
080525_03
現在携帯についているミロストラップと大きさ比較しても、それほど違和感は感じない、の で す が 。


***

080525_09
Handyschmuck "Raute"´08

……このうえもなく主張される、「W」。
いや、あの、なんていうか、その――とにかく、見たままの感想を述べれば、「でかい」です<失礼

080525_06
なんでしょう、それほど大きいわけではないのですよね、こうして並べてみると。

080525_08
いったい何がいけないのか。
――わかりました、シンプルすぎるのがまずいのです、コレ。
シンプルかつひし形というものが、大きさをより引き立たせているというか、なんというか。
Wマークの大きさを小さくしてその周りになにがしかの装飾を施していたなら、きっとここまで「W」の主張が激しく見えることがなかったと思われるのです。
配色もね、緑も白もきっぱりあっさりしているため、目にも鮮やかですし。

私の携帯は昨今の最薄なんちゃらとは程遠いので、まだこのWストラップを下げていてもきっと大丈夫だと思いますが、友人が持っている極小最薄につけていたなら……ひょっとすると、面白いことになってしまうやも。
分厚い携帯オンリーで付けることをお勧めします、このWストラップは。


来季はどんなストラップが出るのか、いまから楽しみのような、さらにこの方向で進化をとげていたらどうしよう、といささか不安のような、複雑な気持ちです。


Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
fussball


2008/05/25(日) 22:02 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

いや~ありがとうございます☆ストラップの大きさだいたい分かりました。「大きいですよ~」という話を聞きまして「たぶん特にあの商品の事ではないか。」と想像したのですがビンゴです。「W」の部分がどうしてこんなに膨張して見えるのでしょうか?不思議ですね。

>Rosi
とりあえず重症まで至らず良かったです。長引くと辛いのは本人ですからね。無理は禁物ですがよかったよかった。EMはどうなのかな~。Jusuraさんは思う存分見たいでしょうね!

2008/05/26(月) 12:49:38 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

これこれ、まさにこれですよ≧∇≦
私ってこれからン年ぶりに日本の携帯を持つわけじゃないですか。だからもしかしたら『面白いことに』なっちゃうかも???
うーん、ケータイじゃないものに付けようかしら。。。

2008/05/26(月) 22:28:49 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

この「W」をご購入の際は、ぜひともご覚悟を(笑)
ちょっとでも参考になったら、嬉しいです。
Rosiについては、思っていたよりも軽い負傷だったのが嬉しくて仕方ありません。や、怪我しないのが一番ですけれども、それでも軽くて済んだのはやっぱりラッキーボーイだからなんですかねえ。
EM本戦は、どうもスウェ代表のなかでも切り札的(<好意的な表現)存在らしいので、ちらとも試合に出てくれたらいいなーと淡い期待を持ってるのみです。。。


>>まいさん

おそらくそうじゃないかと思って紹介させていただきましたが、やっぱり。。。
日本にお戻りになられたら、まず携帯の最薄極小本体と、このWストラップを重ねてみることをお勧めしますよー。厚みでストラップが勝ってしまうかもしれない時代ですから(爆)
カバンにつけるとワンポイントでかわいいかもですよー(棒読み)

2008/05/26(月) 23:47:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/913-50e0415f
 |  HOME  | 
