スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rosenberg skadad


EMに向けた各国代表が練習に励んでいるなか、スウェーデン代表に重大な問題が発生。
Rosenberg選手が練習中にヘディング対決したときか、その着地のときかで膝を痛め、その場に崩れ落ちてしまったそうです。
すぐに病院に運ばれ、レントゲン検査をしていまは結果診断待ちだそうですが、ビデオで見るとひとりでは歩けないほどの、怪我の瞬間。
いまはまだ診断がでていないのでなんともいえませんが、大事に至らず、EMに間に合うよう回復できたらいいのですが……。

スウェサイトで、その詳細記事&ビデオがあがっています。
Rosenberg skadad
@Aftonbladet
(ページ該当記事はスウェ語なので読めませんが、ページ下部に、“TV: Rosenberg fick hjälpas av planen”があります。クリックでビデオが再生されます。)
両脇を支えてもらいながら、左の膝に応急処置のサポーターを巻かれて病院に向かうRosiの痛そうな姿……。

Rosenberg bangt um EM
@Kicker.de
こちらはそのスウェ記事をおそらくドイツ語におこしたのであろうもの。

怪我は本当にいつ襲ってくるかわかりませんから防ぎようがないのでしょうが、それにしても、このユーロ前に、ロージ~~~~(涙)


fussball


2008/05/25(日) 12:12 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

Rosiが何と怪我?詳細は待ちなんでしょうが大事にいたらないといいです…。膝…何ていうか無理はして欲しくないです。

>Werder腕時計
デザインがかっこいいですね☆Jusuraさんの撮ってくださった写真の方が物がよく見えるかも。しかし、携帯ストラップは大きいのですか?Fan Shopで見たときはそんな風に感じなかったのですが、手に入れるなら覚悟しないとですね。(笑)

それにしてもJusuraさんたくさんビール飲みましたね!楽しかったでしょう?日本でもドイツのビール飲めるんだなぁと実感。エルディンガー ヴァイスビアのグラスは確かにいいですね♪もちろんもう一度行って手にいれるつもりですよね??(^-^)

2008/05/25(日) 12:53:44 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

うわぁぁぁ!
大怪我じゃないといいんですがヽ(´Д`;)ノ

横レスですが

>ふかふかさん
オススメしません・・・(´Д⊂ストラップ
何か他の物をお買い求めしたほーが。

で、Jusuraさんはご使用中なんでしょうか?

2008/05/25(日) 18:04:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

>Rosi
早くドイツ語記事で結果詳細が出てきてくれるのを待っているのですが、まだみたいで……軽症であってくれ、と祈るばかりです。。。
腕時計、商品写真で見たときはそれほど、だったのですが、やはり現地のファンショップで見たときに、「カッコいい!」と惚れてしまい、購入にいたる、というわけでした。ファンショップの写真はちょっと白飛びさせすぎな感がありましたね~私の撮った画像は逆に「黒つぶれ」に近いものがあるのですが(汗)
そしてストラップ!
ふかふかさんや緑白ファンの方々の、今後のお買い物の一助になれば、と少々画像で紹介させていただきました。
まいさんもおっしゃってますが、よくお考えの上、「ご利用は計画的にね」と某CMのように一言残しておきます~。

>ビール祭り
実際にはあのグラスたち+αですので、もっともっと酒飲みな私ですよ~。
楽しすぎて今日が疲れてぐったりな私です(苦笑)
ええ、あのグラスを持ち帰るため、平日に一度寄りたいものですわ♪


>>まいさん

Rosiの怪我はその後まだWerder公式にもあがっていませんし、どうなのでしょうか。。。
大怪我大手術になっていたらあまりにも可哀相すぎです。

例の携帯ストラップ、私はいまのミロストラップが使えなくなったらつけようと考えていますよ♪
なんのかんの言っても、やはり買ったものは使ってみたいという(苦笑)

2008/05/25(日) 22:25:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/912-9ff168a0
 |  HOME  | 
