

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bundespräsident ehrt Werder-Quartett für WM

以前に、クリンシーが、「表彰されるのは嬉しいけど、すぐ後にレヴ新体制の初戦対スウェーデン戦があるから、ドイツには行きません」的な発言をしていた例の表彰式があったもようです。
案の定、クリンシーと、カピテンも欠席で。
言ったことは実行する、漢だな、クリンシー。カピテンは海渡って忙しいですからね、しかし良い度胸してます。クリンシーの後継にふさわしい、の、か……?
大統領からの授与、あとはほぼWM関係者はそろっていた様子。
彼らのWMでの活躍を表して。ということですが、確かにこのマンシャフトさんたちは勲章をもらうに足るだけのものを残したと思います。

In Abwesenheit von Jürgen Klinsmann und Kapitän Michael Ballack verlieh Köhler 19 von 23 WM-Akteuren, darunter auch die Werder-Profis Tim Borowski, Torsten Frings, Per Mertesacker und Miroslav Klose, das Silberne Lorbeerblatt, die höchste sportliche Auszeichnung des Landes.


しかし、このスーツ姿のミロさん、や け に 決まっていませんか。
何故だ。

060814_07
@Bremen公式より。内緒にしておいてくださいね


2006/08/15(火) 00:24 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

BlogPetのゆーる

『きょうはここにj』

きょうはここにjusuraと例に表彰したよ♪
しかしきょうは、関係するつもりだった?
しかしjusuraはミは表彰した?
しかしjusuraは実行するつもりだった?

2006/08/16(水) 11:05:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/91-7e1cbcac
 |  HOME  | 
