

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日比谷オクトーバーフェスト

20080522081446

風薫る5月であるのに『オクトーバーフェスト』というのも奇々怪々(笑)

ビール祭り、という意味で使われているのでしょうね、もうこれは固有名詞化?

そんなオクトーバーフェストin日比谷公園は、明日5月23日から開催です♪

今年はどんなビールが出るのか、楽しみです。

2008/05/22(木) 08:14 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

チカ

『飲んだくれ』

去年行き損ねたので今年は横浜のオクトーバーフェストをこっそりと行きたいなーとか思ってます。
でも本当は本場のオクトーバーフェストに行きたかったりします。
来年あたりを目標にして今から貯金に励もうかと(笑)

2008/05/24(土) 00:13:47 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>チカさん

日比谷のフェスト、楽しかったですよ~♪
横浜のはきっともっと場所柄センスがよかったりするんでしょうね。どうぞ楽しんでらしてくださいませv
本場のフェスト、体験した方の話ですと、巨大な「飲んだくれテント」ができあがっているらしいですからね、のんべえには楽園ではないでしょか。
オクトーバーフェスト貯金、がんばってくらさい!

2008/05/25(日) 02:17:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/909-65f39887
 |  HOME  | 
