スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス34節ラジオ放送


泣いても笑っても勝っても負けても引き分けても、今シーズンはこの試合で終了ですね。
最後の34節がもう来ちゃった、来週末はもう試合がない、ってなんだか不思議です。
今年はそれでもEMありますからね、6月は忙しくなりそうですが。

そしてどうなるのか最終的な順位は。最終節までもつれ込んだ2位3位の決定は、勝ったら文句なしの2位、引き分けてS04が勝ったら得失点差で2位、負けてS04が勝ったら3位、と最低でも引き分けに持ち込まなければストレートCL組に入れません。
ここは有終の美を飾って自力でもぎとっていただきたいところです。

最終節にもつれこんだおかげか、ブンデス公式でのラジオ放送があります。

放送前に確認できた試合は、

Bayer 04 - Werder
・Stuttgart - Arminia

の2試合です。もう一試合通常ならあるのですが(金曜当番の試合)今回はこの2試合でラジオ枠はいっぱいなのかな?
まあ時間になったらわかることですけれども。

そんなわけで、本日日本時間夜22時20分にはブンデス公式ラジオでSVWの勝利を祈願しつつ、親指をぎゅっとこぶしの中に入れて応援したいと思います。
映像を見られるわけではないですけれども、最後の笛が鳴り終わったあと、チームが笑っていたらいいなあ、と夢見つつ。


Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes



2008/05/17(土) 20:03 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ナオ

『』

ドキドキしますね!カーンは最後の試合で、PKを得る機会があったら、自分が得点したいって公言し、ヒッツフェルトも認めてるらしいよ!カーンの最後の勇姿を観たいなぁ。でも、マリオのゴールも観たい!し、しかし、今夜はアイリッシュパブでは、イングランドのFAカップを放送するかも…

2008/05/17(土) 21:06:24 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Gewinnen!! シャルケも勝利したので危ない所でしたが、Werder頑張ってアウェーで勝利を収め、2位フィニッシュ嬉しい~~♪最終節のハイライトを見るのが楽しみです♪Werderの皆さん一年間お疲れさまでした!

ロージィ君には今季随分助けられました。得点ランク4位にしっかりつけているし、波に乗っている彼のEUROでの活躍に期待です♪でも、優勝はドイツが頂きますが(笑)

2008/05/18(日) 04:35:54 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ナオさん

こんにちは!
昨日の試合ではブレーメンが勝ってしまってすみません……しかし、ゴメスくんがゴール決めましたね!
アイリッシュパブだけに、やっぱり昨夜はFAでしたか? 悲喜こもごもだった昨夜の試合、楽しまれていたらいいのですが。


>>アリエルさん

最終戦で勝って終われてほんとに嬉しいですねv
シャルケがリードしているなか、なかなか点が入らなかったので、引き分け終わりだったらなんともなーと思っていたところのTor!でしたので、ヨロコビ倍増でしたv
一年苦労したシーズンだったでしょうけれども、ねばってこの位置につけた監督とチームにお疲れ様でした&ありがとうですね♪

Rosiはミロの後継としてプレッシャーもすごかったようですが、それでもここまでチームに貢献してくれて、いろいろ楽しい逸話も増やしてくれて、今後もよろしくねvですね~。
スウェでの彼がどれだけ躍進するのか、私も楽しみですvv
(ええ、ええ、もち優勝は…ですよね♪)

2008/05/18(日) 14:29:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/902-21264fe5
 |  HOME  | 
