

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Die Saison 2007/08 DVD


そろそろそんな季節だよな、と思い何度か検索をかけてはいたのですが、ようやくHitしました。
ブンデスリーガ2007-08シーズンDVDの発売です。

Amazon.deにはまだ情報があがっていないのですが、メーカーサイド(?)出版元のEUROVIDEOさんで、全チーム集約ハイライトと、上位チームのまるまる1チームDVD情報が載っています。

Werder Bremen Die Saison 2007/08”@EUROVIDEO

今シーズン3位以上は確保できたので、きっとでるはず、と信じていましたが本当に情報として確約されて嬉しかです。
今季はテレビで見られたのはCLと後半戦1試合でしたので、それ以外の試合をハイライトとはいえ映像で見られるのはとっても貴重!!

収録時間は約100分、発売日は現在6月12日になっていますが、昨年ずれこんだので今年も、かな……?

他のチームDVDとしては、FCB・S04・HSVが予定されているようです。
詳しい情報(表紙など)が上がったらまたお知らせしたいです。


Bundesランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます♪
bundes


2008/05/14(水) 06:32 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/899-1ebfaeda
 |  HOME  | 
