

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーるのひみつ日記


ブログに住み着くペットさんである、うちの「ゆーる」はときおりなんとも嬉しい発言や日記をのこしてくれます。
昨日は最大にいい文章のこしてくれました。
080512_01

ゆーる、きみもかかげてくれたまえ♪

雨で憂鬱な気分も少しだけ浮上した、ささいなうれしいできごとでした。


2008/05/13(火) 06:12 | ゆーるの一言 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

ゆーるちゃんはもうこのブログと一心同体だね!!
最近の天気はドイツ?になったかのような寒くて鬱陶しいので左のBremenの天気を羨ましく思っています。

2008/05/13(火) 12:37:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

あまりに的確すぎる引用をしてくださるので、うっかり変なことは書き残せないです(汗
このごろは寒の戻りですね~しかしながらBremenの今日は最高気温21度、なんて暑そう!

2008/05/14(水) 00:14:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/897-d4b9b55f
 |  HOME  | 
