

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行9日目 その2

071215_12
かの有名な(?)緑白マフラーをかかげるあの曲を、歌ってきました17節!
その試合の模様をお届けできた、旅行記9日目その2です。

ブレーメン旅行記もようやく、終わらせるめどが立ちそうです。
この17節、快勝で目の前ゴール4連発、でクラスニッチ完全復活、Harnikくんも出たよ、でいいことづくしでした。
33節も終わってしまったこの半年後ですが、いざ旅行記を書きはじめるといろいろ思い出してくるものですね。

試合中の写真はありませんが、試合前、試合後の少しの画像とともにお楽しみいただけたらな、と思います。


Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
bundes

2008/05/12(月) 00:02 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/896-509f1ef9
 |  HOME  | 
