スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒れあれサッカー

080508_01

そりゃあ試合終了後にHSVの彼がこれをしても仕方がない……のか??
ちなみにこの画像だけですともらったユニを蹴っ飛ばしているように見えますが、本当のところどうなのでしょう。(おそらくJensen選手のユニだと思いますが)

先制して1:0として。
黄色2枚でカピテン・バウミが欠け。
そこからずーーーーーーーっと、「早く終われ~守れ~」と念じてました。
その祈りは通じたのかあっけなくふられたのか、二人目の退場者。一発RotでVranjes。
最後はピッチに9人で(これはU23の対ザンクトパウリ戦かYo!)、さらにたたみかけられる攻撃に息もつけない状態に。


深夜の大地震(うちの地域ではとうとうきたか、というくらい大きなゆれでした)よりも緊迫していたといってもいいかも。

しかしNordderbyは今年は大量のカードと退場者と引き換えにSVWが制しました。
やはりダービー+終盤試合だとこれほど荒れるのでしょうか。

詳しくはまた帰宅してから追記します。
Merteの鼻(頭?)の怪我の具合が気になります。ラジオでは鼻血……といっていたようですけれども。。。


Bundesランキング参加しています。クリック応援ありがとうございます。
bundes


2008/05/08(木) 06:27 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Takamin

『』

ブレーメンからこんにちは。
メルテさんは練習こそ別メニューでしたが大丈夫そうでしたよ。
ほとんどのスタメン組は本日別メニューみたいです。

それでは!

2008/05/08(木) 23:48:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>Takaminさん

こんにちは! ご旅行楽しんでらっしゃいますか?
Merte情報、ありがとうございますv
まるっきり情報がその後なかったのでちと心配していましたが、これで安心して眠れます!
さすがに昨日の試合から今日の練習、では疲れが取れないですよね。
ぜひこの後の96戦、そしてブレーメン散策楽しんでらしてくださいね♪
お知らせ、本当にありがとうございました(ぺこり)

2008/05/09(金) 00:14:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/891-6858dcfe
 |  HOME  | 
