

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行9日目

ようやく17節当日までこぎつけました。
しかし、まだ試合前です。
書くことがありすぎて、スタジアムまでたどり着いたところでひとまず終わっています。

↓当日スタジアムで買ったWERDER MAGAZINの裏表紙。このショット、とても好きv
080505_1203~0002


旅行記なんていうものは、旅をした当人から見た光景100%ですので、参考にもなんにもならないかもしれないことがつらつらと書き連ねてあります。
しかし、それぞれの方にそれぞれの感想があるのが当たり前ですし、この旅行で、「私はこう思った」というのを残せる場所があるだけで、幸せです。
読んでくださった方がなにを感じるか、それもまた人それぞれ。
きっと同じ場所を訪れても、それぞれ感じ取ることは違うんだろうな、と思うと人間別々な個性があって良かったなあと思うです。

今シーズンが終わるまでには、この旅行記も完成させたいと思いますが、さて、あと何日……?


Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes

2008/05/05(月) 14:38 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/888-9802259d
 |  HOME  | 
