スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Alles Neu macht der Mai


五月は、ものみなあらたに。

ホッツェンプロッツの話を読んでから、このタイトルがとても気に入ってしまいました。
五月はすべてを新たなものにする。
様々なことが移り変わり、不変のものなどなにもない。

そんなイメージです。

そしてその5月に、私の周りも少しばかり環境が変わりました。
特に大きいのが、こちらにもうちょっと、力を入れねばならぬようになったこと、かな。

080108_2019~0001
この連休中は特に、いままでのさぼりがちだった分集中して取り組まねばついていけなそう。
音楽を、特にバイオリン曲を鑑賞することよりも、私はやはり自分の指でこやつを奏でる方が好きです。ま、大人になってからの手習いですので、もちろん一流の方々はおろか、同じ教室の小学生なセンパイ生徒さんにも遠く及ばない腕前ですけれどもね。

そんなわけで、連休中もこちらで記事を書きたいことは多々あれど、時間の確保が難しい今日この頃です。

余談ですが、私の愛器であるこのコはドイツ産工房「カールヘフナー」制作ものです。
重低音が特に快く響きますv


Deutschランキング参加中です。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch

2008/05/02(金) 19:58 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/884-9aded41b
 |  HOME  | 
