スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行8日目

もはや自分もどこまで書いたかわからない旅行記ですが、ようやく更新することができました。
早くしないと今シーズンが終わってしまう~。
前回の更新が、Merteとのあれこれだけで終わってしまったので、この日はメルテ以外の選手の方々にいろいろと目を向けたり声をかけたりサインペンを渡してお願いしたりしていました。

071204_02

そして一日朝からスタジアムで待っていたため、試合前日のスタジアムの準備、というのをつぶさに見られて得をしたというか、なんというか。
朝からこのビール車が牽引されてきたり、スタジアム内に大量の搬入が行われていたり、それをWeser川側からならつぶさに見られることがわかったり。

実際に練習もあったのですが、それ以外のところもとってもためになりました。

Weserのほとりのスタジアムはいろいろ開放感あふれていて、警備的にもこれで大丈夫なのかな? と思ったりもしました。

金曜日の練習、主に触れているのはRosiとD.Jensen氏とHarnikくん、それにDiegoです。


Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes

2008/04/19(土) 21:34 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/870-95465a0b
 |  HOME  | 
