

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【読-23】Adrenalinstoss


今週は少し遊びすぎたので、久しぶりにあの緑の表紙を開いて、ノートに書き写し。精読を始めてみたのはいいのですが。。。
数日間のご無沙汰でしたので、感覚が戻るのに時間がかかりました。やはり毎日続けて、身体が(この場合は頭か)勝手に回転するくらい染み込ませないと、この年では記憶の低下に勝てないようです。がんばれじぶん。

教材は、こちら。→Werder - das offizielle Jahrbuch 2007/08@Amazon.de

Adrenalinstoss (88文字)
~アドレナリンショック

[概要]
(吼えるボロ。右手は力強いガッツポーズ、そしてその表情は)
たなびく髪、大きく開いた口。
ティム・ボロウスキはハイスピード狂である。
スピードの虜である彼は、しかし試合中でもそのアドレナリン誘発原因を見出せる。
タッチの脈動、髪の先まで張り詰められた神経、そして全身全霊をかけたプレー。それにより、偉大なゴールが生まれる。


Borowski選手の好きなものが、「ジェット戦闘機」なんだそうです。
うん、そりゃあ、「スピードの虜」ですよね(笑)

■Tim Borowski liebt den Rausch hoher Geschwindigkeiten.

・der Rausch der Gechwindigkeit : スピードの虜になること


Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch

2008/04/17(木) 21:11 | 【ドイツ語】 9 Monate | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/868-2e07c518
 |  HOME  | 
