

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス29節】gegen Rostock 2:1

080415_01

朝起きたら勝ってました。
なので、詳細はわからずとも、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。

ほんとに調子上向きになってきましたか!?

Klasnicさまさまです!

(帰宅後追記します)
***
以下追記です。

【Bundesliga 29.Spieltag】
FC Hansa Rostock - Werder Bremen 1:2 (0:0)
15.04.2008, 20:00Uhr


Hansa Rostock:
Waechter –
Sebastian, Orestes, Gledson, Stein –
Kern (73. Cetkovic), Buelow, Rathgeb, Rahn (60. Pearce) –
Menga (73. Haehnge), Bartels;
auf der Bank: Hahnel, Yelen, Lukimya, Langen

Werder Bremen:
Wiese –
Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen (73. Owomoyela) –
Baumann, Frings (85. Vranjes), Borowski, Diego (73. Hunt) –
Klasnic, Sanogo;
auf der Bank: Vander, Harnik, Niemeyer, Oezil

【Tore】
0:1 Frings (57., Rechtsschuss)
1:1 Haehnge (76., Linksschuss, Pearce)
1:2 Klasnic (82., Elfmeter-Nachschuss, Linksschuss, Naldo)

gelbe Karten: Mertesacker, Hunt

besonderes Vorkommnis: Waechter haelt Foulelfmeter von Naldo (82.)

Schiedsrichter: Dr. Jochen Drees (Mainz)

DKB-Arena: 18.000 Zuschauer



……ひとまずメンバー等々を貼ってみましたが、正直なところ、嬉しいのですが、ちょっと遠い試合な感覚です。(って実際遠いのですけれども)
いろいろと用事が重なり、Radioもなし、Tickerのみな状況に起きられなかった自分が悪いのですが、結果だけですとどうもなんだか。。。もにょもにょ。
まあ一年というシーズン通してこんなことが一度か二度はあってもファンとして許されることでありましょう(自分基準です)

試合展開については某スポーツニュースサイトすぽなびさんところに詳しい記事がありましたので、どういうものだったのかは短いながらもわかりました。
楽勝、とはいかなかったようですが、この時期の取りこぼしはそれこそ順位に直結してますものね。
どうかあと5試合!!!

最後のひとふんばりでなんとか来季を楽な方向へと……べろ出しKlasnicさん頼みますよ~。
ところでD.Jensen選手は今どんな状況に……そろそろ戻ってこられそうなのでしょうか?


Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


2008/04/16(水) 06:26 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/866-3399b69e
 |  HOME  | 
