

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス27節】gegen Hertha 2:1

【Bundesliga 27.Spieltag】
Hertha BSC Berlin – Werder Bremen 1:2 (1:1)
05.04.2008, 15:30Uhr

Hertha BSC Berlin:
Drobny -
Chahed, Friedrich, Simunic -
Lustenberger (78. Grahn), Mineiro -
Piszczek, Kacar, Skacel (78. Dardai) -
Raffael (46. Okoronkwo) -
Lima

Werder Bremen:
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen -
Baumann (59. Oezil) -
Frings (84. Vranjes), Diego, Borowski -
Klasnic (59. Almeida), Rosenberg;
 auf der Bank: Vander, Owomoyela, Boenisch, Harnik

【Tore】
0:1 Rosenberg (1., Rechtsschuss, Vorarbeit C. Fritz)
1:1 André Lima (10., Kopfball, Skacel)
1:2 Borowski (73., Linksschuss, Frings)

Schiedsrichter: Meyer (Burgdorf)

Olympiastadion Berlin: 59.728 Zuschauer

Gelbe Karten: Friedrich – Frings


今の正直な感想、「やっと勝てた~!」

努力が結果に結びつかないことは何事においてもままあることですが、これで、ようやく!
3ポイントという結果がひとつ残せたことによってWerder良サイクルが戻ってくる!
……といいな、と希望的観測を……

試合展開としては、SVW公式のお言葉を借りて、
"Nach Traumstart: Rueckschlag, Glueck und Boros Supertor"

080405_02
わずか開始1分(40秒らしい)で、FritzからRosiへのパス。そしてRosiが決める。

080405_01
この嬉しそうなおふたりの表情に、ニマニマです。

080405_04
その後10分に追いつかれ、同点終了か……と思っていた後半。
BoroがFringsからのTraumなフランケを受けて決めてくれました。
勝利を残してくれてありがとうです。


ようやくもぎとれた勝利に、今はただ嬉しさが。


Bundesランキング参加しています。
bundes

2008/04/06(日) 09:37 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『ウンウン』

>やっと勝てた~!

ほんとにねぇT▽T
100%同じ気持ちでございます。
Boroのシュート、お見事!でした。

2008/04/06(日) 09:49:21 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

ホントホントようやく勝てた~!!ですよね。
1-1の時はまたダメかなとちょっと頭をよぎったのですが、Boroさん最高です☆
やっぱりどんな形でも勝利が悪い流れを断つには一番ですからね~。大きいと思います。
私も良いサイクルがと希望的観測かもしれないけれども感じていますよ。

2008/04/06(日) 12:53:29 | URL | [ 編集]

東風

『』

今日はブレーマーさんたちのブログに喜びがどどーんとあふれていて、読んでいるこちらまで嬉しくなりました!
フリンクサーも調子がupしてきたようですし。大きな子はどうでしたか?

2008/04/06(日) 17:54:14 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん

やりましたよね!
もし私たち同じ場所にいたら、肩を組んで共に喜んでいたのではないでしょうか(苦笑)
Boroのシュート、そんなにお見事だったのですか?うーん、金曜夜放送のハイライトが待ち遠しいですv


>>ふかふかさん

>1-1のときは……
実は私も同じでして…。
それを覆してくれたあのふたり、やってくれましたね♪
素直に勝ったことが嬉しいっていうのは、やはり負けたという過去があるからなんですよね。
ひとつ勝てたことによって、いままでがどこが悪かったのか、見直せるきっかけになったらいいな、と思います。


>>東風さん

今日喜ばずしていつ!?
という気持ちで大爆発してしまいました(苦笑)
大きなコは常のように、ぴりりと辛い守備をしてくれていたようです。あまり話題に上らないということはいいことですかね、守備的選手が頻繁に名前があがっているということはそれだけ攻め立てられているということで……まあ、あわや、というところもあったようですけれども(苦)

2008/04/06(日) 20:53:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/856-c4230a40
 |  HOME  | 
