スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマータイム始めました。


そんなわけで、うっかり一時間間違えてました。
いつもの冬時間だと思い、23時半開始だと勘違いですよ。

Werder U23の試合も今節はラジオ放送ですので、そちらを聞いていたらうっかり時間が過ぎそうになってびっくり。

びっくりついでに、Radio Bremenにチャンネル合わせて、試合がすぐに開始。
開始1分(Tickerでは開始40秒・笑)でRosiのTor!!

どんだけ早いか。
そしてここはアウェーベルリン、そしてボールを試合開始時に持っていたのはヘルタさんでしたが。
どんな状況でしたのか。
久々にwkwkできるでしょうか?


Bundesランキング
bundes


2008/04/05(土) 22:35 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/854-beabe30d
 |  HOME  | 
