スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お色直し、失敗


今週は期末で、月初で、異動で、退職で、と社内イベント(イベントか?)盛りだくさんすぎて、正直昨日が月曜日くらいの感覚です。
しかしようやく金曜日!
やりたかったことができる週末を迎えます。

まずは、ブログの模様替えをしようかな、とテンプレートを探していろいろいじっていたのですが。
↓クリック拡大
080404_01

どうにもこうにも自分の納得いく配置ができず、カスタマイズ失敗のため今回は見送りにしました。
私の数時間~かむばーーーっく。

4月3日、と日付を画像で表示する部分がどうにもこうにも納得いかなくて……OperaとIEではやっぱり見え方も違いますし。うーん、でもいまからIEには戻れないしなあ。
模様替えは自分の気分の問題ですので、また週末に時間ができたらじっくり取り組みたいと思いマス。

***

模様替えといえば、そろそろ自分の携帯電話も模様替え(機種変更)しないとガタがきはじめているのですが、ようやっとAUでも(私はIDOのころからお世話になってますAU一筋です)国際電話対応がしっかりと始まったようですね。

W62S」@AU

通話もメールもインターネットも海外対応。今までAUは通話はできてもメール、ネットは不可でしたものね。

しかも、緑白ファンに嬉しい、“ホワイト×ライム”カラーバージョンあり。
実際に店頭で触って、見てきたのですがなかなか柔らかな緑で良い感じです。
薄すぎるんじゃないかなーとも思いますが、昨今の携帯ってこれくらいが普通なのでしょうか。
今すぐに変更するわけではないですが、またWerderの観戦に行くときにはぜひともこれを持っていきたいものです。

2008/04/04(金) 22:55 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/852-2ef16383
 |  HOME  | 
