スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Autogrammstunde


まさにいま、この記事を書いているときに事件は起こっている(はず)です。

080403_2111~0001

この地のお話。

Autogrammstunde: Baumann und Harnik im Bahnhof
@Werder.de

サイン会が、今季スポンサーであるDeutsche Bahnのはからいで開かれることとなりました。
場所は、Bremen Hbf。
時間は、現地14時から14時半。
主役は、BaumiとHarnikくん。
リンク先のHarnikくんの紹介写真がちょっともうちょっとなんとか……なショットで泣けます。もっとかっこよいのがあろうに……。

いま、まさに、この場に、どこでもドアがあれば……っ!!

最近湿っぽい話題の多かったWerder公式でしたが、これとあとProedlくんが来シーズンからのためにブレーメンでの新住居を探しにきてます記事(@Werder.de)でほっこりしました。

良い街です、このハンザ都市は。ほんとに。


Fremdspracheランキング参加してます。クリックひとつ、ありがとうございます。
bundes

2008/04/03(木) 21:24 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko

『こんばんは』

本家の方で、初めてのコメントになります^^

お忙しいのに、いつもブレーメンにメルテにドイツ語に色々な情報記事をUPしていただいて、ありがとうございます。

Jusuraさんの講座に惹かれて、ドイツのアマゾンから教材(笑)を購入してしまいました。文章はJusuraさん任せで、もっぱら写真を見ては、ほっこりしてます。和む写真が多くて、メルテとFritzの胸でごっつんこ写真も好きです。

サイン会、近くであれば絶対行くのにー!ですね。

>この地
ほんとに良い街ですよね。居心地が良くてProedl君の気持ちがわかる気がします。

ところで、Jusuraさん、Werderの公式ページにあるビデオコーナーでメルテがちびっこと交流会をしているビデオ(3月16日分)がUpしてありましたが、ご覧になりましたか?(既にご覧になっていたらごめんなさい)

私は当然ながらメルテが何を言っているかはチンプンカンプンですが、あー、この声をJusuraさんは聞いた上にお話もしたんだ~と、勝手にしみじみしました。

明日はチーム&監督のいい笑顔が見られるといいですね!

2008/04/05(土) 02:02:51 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>rikoさん

こんにちは、rikoさん!
コメント残してくださってありがとうございます☆

いつも自分のココロのおもむくままにUPしていた記事が、ちょっとでもrikoさんにお楽しみいただけるところがあったのなら嬉しいですv
もう少し自分にドイツ語力が身につけばもっとたくさんの記事をご紹介できるよなー、と精進する気がわいてきました。あったかいコメントはやる気の原動力です、ありがとうございます!

>教材
講師ひとり、生徒ひとりの自己講座でしたが(苦笑)rikoさんがごらんになってくださってるならもっと真面目に書かなくちゃです。
胸ごっつんこ写真、私も大好きですv今からこの記事読むの楽しみにしてます。早くあのページまでたどり着きたいんですよね~vvv

>メルテビデオ
これは知りませんでした。いやーいつも楽しい情報をありがとうございますです。私も言っていることは全部はわかりませんが、口の端があがってく笑顔がなんとも……この笑顔、ベルリンでの勝利で見せてたんでしょうかね?
なにはともあれ勝利おめ、です!!

2008/04/06(日) 09:11:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/851-9a5ddd23
 |  HOME  | 
