

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス26節】gegen Duisburg 1:2

【Bundesliga 26.Spieltag】
Werder Bremen- MSV Duisburg 1:2 (0:2)
29.03.2008, 15:30Uhr

Werder Bremen:
Wiese –
Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch (46. Rosenberg) –
Baumann (46. Sanogo) –
Frings, Jensen –
Diego –
Klasnic, Hunt;
 auf der Bank: Vander, Owomoyela, Borowski, Pasanen, Vranjes

MSV Duisburg:
Starke -
Lamey, Filipescu, Schlicke, Caceres -
Grlic (63. Tiffert), Bodzek, Tararache -
Maicon -
Ishiaku (78. Moelders), Niculescu (90. Daun)

Tore:
0:1 Grlic (32., direkter Freistoss, Rechtsschuss)
0:2 Ishiaku (42., Rechtsschuss, Schlicke)
1:2 Diego (58., direkter Freistoss, Rechtsschuss)

Schiedsrichter: Schmidt (Stuttgart)

Weser-Stadion: 39.615 Zuschauer

Gelbe Karten: Frings – Tararache, Niculescu, Caceres, Botzek



いやあ、なんともうしましょうか。
勝てないスパイラル、いや点の取れないスパイラルに陥っているSVW。
今回の唯一のTorがDiegoのやはりFKだったというのがなんですなあ。後半には守備のB&Bを下げてFW二枚投入した(いつも思うけれどもFWが多すぎで成功した試合って数えるほどしかなかった気が……)監督の采配が今後の進退を決しないかでどきどきしている最近です。
ひとつ勝てれば、ひとつFW陣がTorを決めれば好調のときのごとく点取りチームになれそうな気がするのですけれども、そのきっかけがこのところつかめられていないがためにこの結果。
きっと相手方のTorにバリアが張られているに違いない。そうだ、そうに違いない<そんなわけない

上位チームが足踏みしてくれているおかげでまだなんとか5位ではあります。
そしてまだ34節まで8試合あります。来週こそは!

勝てないいまの現状に一番悩んで憤慨しているのはチームの皆であり、我々応援する側はそれを弾劾するのではなく、支えていて欲しいと思います。

080330_1954~0001
Wir sind 12!!


Bundesランキング参加しています。Werderを応援宜しくお願いします。
bundes



2008/03/30(日) 21:13 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/844-5980ea8f
 |  HOME  | 
