

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召集=営業活動?


と、疑問に思うほど、彼らマンシャフトさんたちが召集されるといろんなことが更新されますね。
そしてその恩恵に預かっている側ですけれども。一瞬で情報の手に入る、便利な世の中になったものです。

代表Wocheに入ると、
・帰宅をできるだけ早めにするように心がける→PKをライブストリームで見たいがため
・DFB公式に頻繁にアクセスするようになる→「Im Team」の動画が更新される頻度が高いため
・早起きになる→これは平日試合があるときはいつもですが

このような日常の変化が訪れます。

080325_2038~0001
これは昨日のPK。
Bierhoff氏のPKが時間きっかり日本時間20時半に始まってびっくりでした。
Kapitaenがプレスを笑いの渦へと誘ったり、Super Mario Gomezが折り目正しい控えめな好青年でさわやかサンだったり、いろいろ楽しかったです。

080325_01
代表の試合なんだなあ、なんて、このファインダーで切り取られた一枚を見るとしみじみと思います。
お元気そうでなによりです。


今回の代表営業さんたちの活動としては。
・山岳CMが完成
・アウェー赤ユニ披露
・雪の中小さい子たちに優しく指導
・恒例サイン大会
こんなところでしょうか。これ全部既に“Im Team”にあるってことがすごいです。代表期間中の更新頻度がおかしなことになってますよDFBさん。
そして少し眠ったらもう本番スイス戦です。


今回はライブストリームラジオがあります(多分)
WDR-Event 現地19時から(試合は20時45分開始)

そろそろ就寝し、ラジオに備えたいと思います。
それでは楽しいスイス戦を!


Fussballランキング参加しています。クリック応援、いつもありがとうございます。
fussball


2008/03/26(水) 23:37 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/839-fa7427cc
 |  HOME  | 
