

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス25節】gegen Bielefeld 1:1


【Bundesliga 25.Spieltag】
Arminia Bielefeld - Werder Bremen 1:1 (1:0)
23.03.2008, 17:00Uhr


DSC Arminia Bielefeld:
Fernandez -
Bollmann, Mijatovic, Kucera, Schuler (46. Gabriel) –
Kauf, Kirch, Marx -
Halfar (83. Zuma), Eigler (74. Kamper), Wichniarek

Werder Bremen:
Wiese -
Fritz, Pasanen, Naldo, Boenisch –
Baumann -
Frings (79. Oezil), Hunt -
Diego -
Almeida (46. Klasnic), Rosenberg (46. Sanogo);
auf der Bank: Vander, Tosic, Owomoyela, Vranjes

Tore:
1:0 Kirch (15., Rechtsschuss, Vorarbeit Wichniarek)
1:1 Diego (70., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Klasnic)

Schiedsrichter: Kircher (Rottenburg)

Schüco-Arena: 25.800 Zuschauer

Gelbe Karten: Schuler, Marx, Gabriel


我が家の応援(Oesterhase&Weisstiger)の甲斐があったのか、なかったのかそれはわかりませぬが、結果引き分けでございました。
久しぶりの方あり、出停明けの方あり、ふくらはぎを縫っているのにそれをおして試合に出ている方あり。
そしてこの試合まで出停の方あり、先日の試合で負傷し大事を取って試合を控えた方あり。
いろいろ書きたいことはあるのですが、やはり決めるところで決めるあのお方のおかげで同点に出来たあのPKは外せないですね。

080324_01
振りぬいた右足から放たれた丸い試合道具は。

080324_02
見事左隅に決まり、1-1!!

この瞬間、諸手をあげて喜んだのは言うまでもありません。
金曜の夜中ハイライトを見るのが今から楽しみです。


***
しかし。

080324_03
残念ながら今日は前半でお役ごめんになってしまったRosenberg氏の背中が、この試合が終わった後のWerderの心境を良く表していると思います。
負けなかったけど、勝てなかった……。
私はもうかなり前の段階から順位うんぬんは気にしていないのですが、早く彼らが彼ららしい試合を出来るようになれると良いと思っています。

どうして勝てないのかとか、何が原因かとか、そういった難しいことを考えるのは監督やコーチやチームのなかのひとのお仕事であって、私はただ、残り試合が彼らにとって楽しいものでありますようにと祈るばかりであります。


bundes


2008/03/24(月) 22:49 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/834-60f366c7
 |  HOME  | 
