

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス放送決定!

今月号のスカパーチャンネル(紙媒体の月刊の)に、もうすぐ開幕のブンデスの予定が一切合財入っていなかったので非常にやきもきしていたのですが。

http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20060809_2.html
Jスポブンデス放送権獲得速報記事。

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0218
スカパー番組放送予定。

ヤーパンのブンデスファンの方々、おめっとサンバです!!
自分はWMからのドイツ代表ファンですが、これで普段のクラブチームでの彼らが見られるとあって、嬉しくて思わず。。。
海外サッカーセットを追加契約しましたよ?(笑)
さあ、今週末からさっそく開幕。
バイヤンにブレーメン(楽隊)の試合が楽しみです。

2006/08/09(水) 22:57 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

ひゃっほぅ~♪
最近までブンデスのブの字もなかったスカパー・・・
放映権獲得しませんようなことも小耳にはさんでいたので、
諦めてたぶんめっちゃ嬉しい~!
私もさっそく海外サカーチャンネル追加しました(*^▽^*)
ほんといつも有益情報をありがとうです!!

2006/08/09(水) 23:45:59 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
も、すばらCフットワークですね!
早い、すばやすぎますよ~♪
でもこれで、お互いに週末が楽しみになりましたね!
GJ、Jスポ!!
私も今年は放送ないものだと諦めがちだったので、クリンシーばりに飛び上がって喜び表現、でしたよんv
これから1年、楽しみです。

2006/08/10(木) 00:54:47 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

いやいや~Jusuraさんのフトワクには
まったく敵いませんぜよ!

週末楽しみだね~♪
生ラム子&キンピラーズ(笑)が見られるのはもちろんのこと、
試合の感想etc・・・(多分etcの比重が9割!)
を語りあえるJusuraさんの存在自体が
とっても嬉しい今日この頃(*^.^*)
巡り合わせてくれたクリリンにマジ感謝★

2006/08/10(木) 15:32:58 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
今度、フトワク対決でもしますか?(笑)
もう、今日なんですね!お仕事帰ってきたら数時間で~vv
おら、わくわくすっぞ!(笑)
私も、キューピッドクリンシーのおかげでこんなにもサカを熱く語り合えることができてマジ嬉しいっす!
試合の感想が一割、というところがまた、なんとも乾いた笑いですけどねー。でも、かわいいんだもん!しょうがないですよね<開き直り
キンピラ相棒にはそろそろ点を取っていただきたいものですが、どうでしょうね~。

2006/08/11(金) 07:25:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/83-3c3d9893
 |  HOME  | 
