

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Regional】 gegen Wolfsburg II 3 : 0


Regionalliga Nord, 2007/08, 27. Spieltag
Werder Bremen II - VfL Wolfsburg II 3:0 (1:0)
20.03.2008 19:00Uhr


Werder Bremen II:
Vander –
Ronneburg, Niemeyer, Mohr (84. D. Schmidt), Erdem –
Peitz, Kruse, Artmann (72. Heider), Loening (87. Gaenge) –
Schindler, Harnik

VfL Wolfsburg II:
Deumeland -
Schulze, Reiche, Klamt, Karimow -
Joerg Wemmer, Karow (84. Meier), Jens Wemmer, Neumann (72. Rama), Evljuskin -
Proschwitz (88. Riemer)

Tore:
1:0 Peitz (28.),
2:0 Harnik (62.),
3:0 Schindler (84.)


Gelbe Karten: Peitz (Werder) – Reiche, Karow (beide Wolfsburg)

Schiedsrichter: Florian Steuer (Menden)
Stadion "Platz 11": 302 Zuschauer


SVWの弟分がやってくれました。
といっても、『江戸の敵を長崎で(が)討つ』ような、本来であれば筋違いな試合なんですけれども。
それでもやっぱり個人的に、ちょこっと胸がすいたというかなんというかいやはやこれ。
木曜の夜、というブンデス1部で慣れた身には少し不思議な曜日と時間で行われたレギオナルの試合。Werder U23の相手は、先日兄貴分がホームでやられてしまった狼さんのところの弟分です。
この試合で、久々Niemeyerくんが復帰、というのと、VanderがGK、HarnikくんもFWで参加ということで勝ってくれ~念派を飛ばしておりましたら、朝起きてスコアを見たら3-0で勝利。そしてFWふたりがきっちり一点ずつ決めて、という結果ににっこりです。

Weser Stadionの敵は、Platz11で討たれました。
いや、めちゃくちゃスタジアム(江戸)から近い長崎ですけれども(苦笑)

080321_01
これがPlatz11の入り口のひとつ。
練習場11番目、という意味の“Platz11”らしく、観覧席ありの練習場、という規模のこぢんまりとしたスタジアムでした。

このPlatz11のことを調べていてわかってびっくりしたことがひとつ。
実はこの練習場、というかBremenの地が、WM2006開催中のスウェ代表のキャンプ地だったこと。試合のない日はキャンプ地で練習をするのが代表の務めでしょうから、RosiはこのときからBremenに訪れていたのか実は。

さらに、今回の結果により、Werder U23は再び首位に返り咲きました。
いや、一日だけの天下再びかもしれませんが。(土曜日の他チームの結果次第で首位転落は十分ありえます)
兄貴分の分まで、頑張って、Werder U23!!



Fussballランキング参加しています。クリックひとつ、お願いします。
fussball


2008/03/22(土) 00:10 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/829-68e87db5
 |  HOME  | 
