スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス24節】gegen VfL 0:1


【Bundesliga 24.Spieltag】
Werder Bremen - VfL Wolfsburg 0:1 (0:0)
16.03.2008, 17:00Uhr


Werder Bremen:
Wiese –
Owomoyela (46. Fritz), Pasanen (67. Sanogo), Naldo, Boenisch –
Baumann –
Jensen (40. Vranjes), Hunt –
Oezil –
Rosenberg, Almeida;
auf der Bank: Vander, Niemeyer, Tosic, Harnik

VfL Wolfsburg:
Benaglio –
Riether, Costa, Madlung, Schaefer –
Josué -
Hasebe (46. Santana), Gentner –
Marcelinho –
Grafite (88. Simunek), Ljuboja (55. Dejagah)

Tor: 0:1 Grafite (50.)

Schiedsrichter: Wagner (Hofheim)

Weser-Stadion: 39.831 Zuschauer

Gelbe Karten: Almeida – Gentner, Josué


久々に日本でもSVWの試合がテレビで見られました。
しかし日曜の試合でしたので、開始が夜中25時で終わって27時でした。
勝てていたらきっとぐっすり眠れていたかと思いますが、あの内容でしたので、ベッドに入ったはいいですが一睡もできずに朝を迎えてしまいました。(といっても実質2時間ほどしか睡眠確保時間はなかったわけですが)
考えても仕方ないのですけれどもね~嗚呼ここは勝っておきたかった……。

Diego&Merteが共に出停中、でもきっと彼がいるから大丈夫さ、と思っていたああ前半40分……D.Jensenアウトです。右耳で聴いていたラジオでは"Leicht ~"といっていた気がしましたが、どこか痛めたのでしょうか……。
080317_01
正直貴方が頼りでした。。。

失点シーンはもう明らかなカウンターでがらがら手すき状態でしたので、あれを防ぐのは難しいですよね。それ以上に2点を取りかえせなかったSVWの決定力の不足が問題だった、ということで。。。
来週からはDiegoも戻ってくるし、きっと復調できると信じてはいますが、ちょっと今日だけは。凹。



bundes

2008/03/17(月) 21:49 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『同じく凹しました』

Jensenは股関節問題(<直訳かっ)らしいですよ。
下がる時痛そうでしたね。
早くみんな帰ってこないかな~。

全員いたらいたでポジション争い的な問題は持ち上がるけど、ポジション掛け持ち状態が長いのもどうかと。。。

2008/03/18(火) 17:22:19 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

また次節頑張ればいいさ!と強がってみたけれど、どっと凹んで朝からもやもやもやもや・・・フリが練習再開したとか次節にはジエゴ出場とか希望の材料はあれどがっくりです。Jensenの負傷は軽症なら良いのですが、心配の種は尽きませんね。

Werderらしいわくわく爽快な試合を見たいなあ。遠く離れたJapanの生涯緑白(←Jusuraさんご指摘の通りの印象ですね^^;)からお願いします~Werderに永遠の愛と祝福を。

2008/03/18(火) 20:18:46 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

録画で見ることになっていたので、結果を聞いてすぐには見られませんでした。(涙)
今日から見始めてまだ前半だけなのですが、MerteとFringsとボロさんが並んでいたのが写りましたね。何故あなた達はそこにとまだ涙です。
試合の方は出だしはものすごく悪い!って感じではないですが、点が入れられませんでしたね。守備の面でもちょっとヒヤッとする面もありました。失点シーンまで見ましたが、う~ん確かにカウンター。相手は結構引いて守っていたような気がするので作戦が当たったってことでしょうか。でもこの試合も見ての一番の収穫はBoenischがとても気に入ったことです。(動きが)だから次からもまだお願いねって思いました。
いろいろあるけれどもやっぱりWerderなので凹んでいられないです。(無理矢理?)
Jensenのことはとっても心配です。

2008/03/18(火) 21:50:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん

凹ナカーマー(涙)ですね。というかあの試合を見て凹まないファンが居たらよほどの大物だと思うであります、す、す……(思い出しずどーん)
しかしまいさん的直訳には笑わせていただきました。笑っちゃいけないのにちょっとおかしいその単語。
大事ないといいんですけれどもねえ。
そうそう、早くみんな帰ってきて、全員そろったところが見てみたいですね。しかし、あと10節で揃うのでしょうか……。いや、きっと揃うはず!


>>アリエルさん

試合に対して気合が入っていない、とか、やる気が見られない、で負けたならまだちょっとは「おいおいガッツ見せてくださいよー」といえるのですけれども、あんだけいっぱいいっぱい走ってすべって突っ込んで前がかりになって、それでも勝てなかったところがモヤモヤの原因っぽいですよね。どんなことでも、努力に結果が結びつかないことは往々にしてあるものですが、それが今シーズンは悪いタイミングで出ちゃってますね。うーん、次節、次の試合ですよ!!(無理やり自分も鼓舞)

ア、アリエルさん! だんなさまを置いて緑白に永遠の誓い!? 仲人は私でいいですか?(笑)
指輪の代わりにお皿の交換、でいいでしょうか~。


>>ふかふかさん

結果を先に知ってしまうとなかなか勇気を振り絞らないと、ですね。客席が映ったときには私も同、でした。ええ、なぜそこに、ですよねえええ。
試合展開はあまり覚えていない(ショックで)のですが、若者組みは頑張ってましたよね。
Boenischはフレッシュな印象があります。彼が引っ掻き回してくれてるおかげでチャンスを作れたときもあったんでしょう、が、如何せん点が……。
Werderな試合を、次こそ見たいですね!!

Jensen氏の怪我がどの程度なのか、私も非常に心配です……。

2008/03/18(火) 22:10:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/821-59572fdd
 |  HOME  | 
