

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merte、2試合出場停止


Mertesacker氏の先日の赤紙に対しての処分(涙)が決定しました。

Per Mertesacker fuer zwei Spiele gesperrt @Werder.de

次の日曜日の、VfL Wolfsburg戦と、その次のArminia Bielefeldまで、計2試合の停止処分です。
メルテのコメントがなんともまた。。。

"Als Sportler ist es nun mal so, dass man auch Fehler macht. Es kommt dann darauf an, sich damit zu beschaeftigen, um sich weiter zu verbessern."


「失敗をしてしまったスポーツ選手の処分というのはそういうものなんだ」というコメント、どんな気持ちで言っていたのか。メルテの心情をこの2文でおもんばかるのは難しいです。。。

彼ひとりが守備をしている、というわけではないのですからきっと監督がなにがしかの策を考えてはいるのでしょうが、昨年のメルテ不在時の不安がまた頭をよぎります……春先はメルテにとって鬼門なのかしら。



bundes



2008/03/11(火) 06:33 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

パスコ

『』

選手が欠けてもやりくりするのが慣れてげほごほ…うまい監督ですのでそこは何とかしてくれるでしょうが、やはり守備の要がいなくなるのはキツイですね。。。来週はジエゴもいないし、鬼門のヤーパン所属チーム(自己基準)。あぁ、週末が恐ろしいです…。

2008/03/11(火) 18:38:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>パスコさん

やりくりにな(ry のは、監督もですけど応援しているほうもですよねー。この半年で心臓ずい分強くなったような気がします(苦笑)
週末の予想スタメンがいまからもう、楽しみになってきちゃうほど、どうしようー状態ですね、ハハハ……(乾いた笑い)
守備の要、この機会にちょっと休養できるといいんですが。。。

2008/03/11(火) 22:35:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/812-83597af8
 |  HOME  | 
