

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UEFA-Pokal】 Glasgow Rangers - Werder Bremen 2:0


【UEFA-Pokal Achtelfinale, Hinspiele】
Glasgow Rangers FC - Werder Bremen 2:0 (1:0)
06.03.2008, 21:00 Uhr

Glasgow Ranger:
McGreagor –
Breadfoot, Weir, Cuellar, Papac –
Ferguson, Dailly –
Hemdani, Adam, St. Davis –
Cousin (75. McCulloch);
auf der Bank: Alexander, Thpomson, Novo, Burke, Witthaker

Werder Bremen:
Wiese –
Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen (64. Boenisch) –
Baumann, Jensen, Vranjes (60. Hugo Almeida), Diego –
Rosenberg, Hunt;
auf der Bank: Vander, Oezil, Owomoyela, Harnik, Borowski

【Tore】
1:0 Cousin (45., Rechtsschuss)
2:0 St. Davis (48., Linksschuss, Cousin)

gelbe Karten: Hemdani – Naldo, Hugo Almeida

Schiedsrichter: Alain Hamer (Luxemburg)

Ibrox Stadium: 51.082 Zuschauer


080307_01
ラジオの解説さんの愛あるコメントに 全独が 少なくとも極東女子がひとり泣いた。
“Mein Lieber Mann!!”
やっちゃったとしても、キミは僕らの「いとしいしと@指輪」さ!てな感じでしょうか。。。

前半までしか朝は慌しくてラジオを聞けなかったのですが、その前半終了間際から、何度もなんども、ラジオから、Fussballの試合なのに、「ぼりばるぷれいやー(Volleyball)」という単語が聞こえてきました。見事なアタッキングでもしてしまったのでしょうか……。
そしてその後、「これまで鬼神のごときスーパープレーの数々を~しかし今回のこの……」なんていう早口説明の後、「思い出すのはCLのあの試合」って、その話はもういーですから、解説さん!!
それでもやっぱり憎めない、Nr.1(アインツ)Wieseです。
ひとりの生身の選手ですもの、そんなときだってありますわ。


2点取られてしまいましたが、ホームに帰還でそれ以上で返せば大丈夫ですって。
選手のみんなも気持ちを切り替えて、すぐに土曜のブンデスですよ。また強硬日程ですねえ。。。


080307_03
集合写真からして今回は勝てるとは思えなかった、というのは冗談ですが。
なぜだかちぐはぐな印象を受けるこの一枚。誰が一番気になるのでしょう。
真ん中であっちゃ向いている“der Lange”?
Huntにかぶって隠しちゃってるWiese?
妙にびしっと決まっているRosi?
急いで撮りすぎな感ありありのこの一枚、それでもなぜだかお気に入りです。


Fussballランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
fussball


2008/03/07(金) 23:59 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/804-68aae8d0
 |  HOME  | 
